準レギュラー.ご登場。

2017/02/06 Mon 20:27

週末の土曜日。

いつものお散歩でのこと。


家から出てすぐのとこで・・


DSCN4396_01_20170205162156836.jpg

外猫さんに遭遇。


そう、当ブログでは準レギュラーのグレーのハチワレさん(♀)です。


コンクリの上で、気持ち良さそうにゴロンゴロンしたり



DSCN4397_01_20170205162157182.jpg

こんな表情だったり・・

もう、可愛くて仕方ないんです。♪(o≧▽≦)o


もちろん、外猫さん大好きなももも

グレーちゃんのそばへ行きたくてしょうがない。。

・・のですが、さすがに接触させるわけにはいかないんで


ももは、私のひざの上に乗せて軟禁状態。


DSCN4401_01_20170205162159d66.jpg

あら~ つまんないニョ~
 (グレーちゃんココロの声)

こんな感じ。


挙句の果ては・・・


DSCN4406_01_201702051622007d0.jpg

こんなアピールもされちゃって・・・


ももも、お散歩どころじゃなくなっちゃったんで

一旦、家に戻りお散歩出直し。。


  ・
  ・
  ・


グレーちゃん、いなくなっちゃったけど



DSCN4443_01_20170205162202a0d.jpg

気になるようで、再度この場所へ来ちゃうももさん。



DSCN4444_01_2017020516222064b.jpg

アタシのお友達、どこへ隠したニョか?



もっのすごくけげんな顔でにらまれました。


そんなこと言ったってね~

いくら相思相愛っぽく見えても

猫さんの豹変って怖いですもんね。



    
散歩 | コメント(8)
コメント
ひかり様

グレーのたちわれちゃんもどこかの飼いニャンさんなんですね♪
アッシュに負けず劣らず なかなかご立派な体格のようで♪

ももちゃんとお似合いね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グレーのハチワレにゃん
美にゃんちゃんですね。
ももちゃんもグレーちゃんもフレンドリーで
お似合い(*´∀`*)
グレーちゃんはどこかの飼い猫さんなんですね
男の子かな?
NAILもももちゃんのようにフレンドリーにゃんだったらいいのに((ノ)゚ω(ヾ))
No title
グレーちゃん可愛い(≧∇≦)
ももちゃんは気になるけど近寄っちゃダメだから
不機嫌なお顔ですね(^^;
No title
グレちゃん、自由猫さんなのねー。
そして1枚目のももちゃんのむっちりおちりに萌え萌えですわん♪
No title
この距離で威嚇してこなかったら
大丈夫だとは思いますが
ハチワレさんの方をなでたり可愛がったりすると
ももさんがヤキモチ焼いて喧嘩になるかもw
No title
八ワレちゃん 大きくなりましたね!
そこはおんにゃ同士
可愛いアピールされたら
ももちゃん ふ~~ん って感じですね!
ひかりさん 乙女って・・・
じゃあ 私も 乙女です
No title
結構 近い距離ですね。
モモちゃん もっと近くに寄りたいのね。
2ニャンとも 怒らないなんて、
もう顔なじみってわかっているのかしら・・
でもね~~
接近はさせられませんよね。

管理者のみに表示