ブツブツ。

2017/01/31 Tue 20:33

お顔の・・・


DSCN4058_01_2017012916291608e.jpg

下からのアップ。


からの~



DSCN4060_01.jpg

鼻のアップ。


あら!?

案外、ブツブツしてんのね。



DSCN4062_01.jpg

ニョ?

よーく見たら・・・




DSCN4067_01.jpg

おかーしゃんのお鼻もブツブツにょ。



DSCN4057_01.jpg

毛穴のお手入れしニャさいね。



え”

まさかのダメだし。。( ̄へ ̄|||)


毛穴が綺麗にふさがる方法・・

どなたかご存じありませんか~~ 



    
| コメント(9)
コメント
ひかり様

フフフ♪
わたくしなんぞ、顔の油も出なくなり、今や油取り紙なんざ、とんと手にしなくなりましたわ。なんでも出るのは素晴らしいことですな。

アッシュさん、ここぞの時は(←病院&輸液)重い扉もご自分で開けられますの。
閉めることは決してございません。
No title
ももちゃん あったらおばちゃんにも教えて!
ひかりさ~ん 毛穴はパックですよ たぶん
思いついて 一年前に買ったパックしてます
成果が出れば お教えしますねv-397

↓自由な散歩 いいなあ
 うちのこも誰かアウトドア派いないかなぁ   
No title
こんばんは~。
ももちゃんはアゴ下のニキビはないのね。
目ヤニもないし。ももちゃんはきれいだわ♪
ももちゃん鏡見る?
私は鏡も見なくなってきた。
昔はあんなに気にしてたブツブツも気にならなくなったのよ。
これってよかったってことかなぁ?

No title
あはは、ももちゃん、そういうこと言ってると
お散歩に連れていってもらえないよ!

そうそう、猫の鼻って結構ざらざらなんですよね。
No title
あ~、ももちゃんたら私にも痛い所を(^^;
以前は貼ってはがすと角質が取れるなんて
グッズ使いましたが。
もう諦めました(泣)
No title
若いころは 脂肪分も多かったから、
鼻の毛穴から脂出ししてましたけど・・
加齢と共に、脂分は減りました。(皮膚だけ) 
毛穴が気になるのは 若い証ね~~。
No title
下からのアップも大好物です(*≧∀≦*)
えっ ももちゃんからのダメだし!!
ニベアとかでお風呂で鼻パック たまにしてます。
鼻の毛穴は気になるけど他の部分は乾燥が気になり
全体的に弛みもきになる~(ノд・。)
No title
うん、そうそう^^; 結構ネコさんの鼻ってぶつぶつしてますね♪
ニョ?!よーく見たらももさんの瞳にひかりさんの手とカメラが…(*^_^*)
あくまで自分の毛穴の話には触れない方向で・・・
No title
むか~し洒落で1回だけ毛穴パックなるものを
やったことあるのですが、思ったより角質?が
取れなかったんですよね~w
猫さんはあのざりざりな舌で角質とってたりしてww

管理者のみに表示