今日は静かに。

2017/01/15 Sun 16:59

昨日は、血液検査で針刺されるわ

肛門絞られるわで

散々な一日だったももさん。


DSCN4125_01_20170115150820f83.jpg

今日は一日中、静かにのんびり過ごしてます。


窓から見えるのは・・・



DSCN4111_01_20170115150816038.jpg

こんな雪景色。


大寒波の影響の雪。

昨日より今朝のほうが多かったかなぁ

・・と言っても、積雪5センチ位なんで

道路の雪は昼前には溶けちゃったんですけどね。



DSCN4120_01_201701151508188be.jpg

そんな寒々とした雪景色を眺めるももさん。



DSCN4121_01_20170115150818096.jpg

暖かい窓辺で、ねむねむです。

幸せそうで何よりです。


昨日の、記事で書いてた肛門絞り・・

ももは茶黒いうんチョスなようなものが出てきました。。。

家でも、されてる方多いみたいですけど

力の入れ具合とか絞る場所とかに、全く自信がないので

私は、今後も病院でお願いしようと思ってます。



    
| コメント(6)
コメント
窓辺のももさん、眠そうですね(^^)
いつもと変わらぬ美しい横顔♪
昨日の通院で少しお疲れ気味なのでしょうか…

肛門線しぼり、痛いんですね(-。-;
アルはしたことありませんが、来桃里は病院でしていただきました^^;
うちで遊んでいた時に、ぴょっと出たことがありまして…その時は液体でしたが、病院で見せてもらったら何かツブツブのようなものも出てきましたよ^^;
猫さんの体のこと、色々なことがありますね
血液検査は…数値って気になりますが、ももさんが美味しい楽しい生活ならまずまずと言ったところなのでしょうか…
ひかりさんはももさんの主治医ですものね♪
応援しています(*^^*)
No title
↓ 通院お疲れ様でした<(_ _)>
血液検査は 許容範囲内の上昇でε-(´∀`*)ホッ
肛門のうも絞って 大暴れするっていいますよね。コタローも●付いてるわけでもなくくちゃい気がする時があるので 溜まってる!?って 疑惑なんですけど 自分で出来ないですし…

雪降りましたね。
雪もこれくらいなら…許容範囲(;´▽`A``
明日の朝 凍らないといいんだけど。
No title
ももちゃんも まぐろ と同じような ウンチョスのようなブツだったんですね~~。
定期検査のついでに 病院で絞るのも あり ですね。
でも・・ひかりさん 自宅皮下輸液も最初は 自信ないっておっしゃってましたけど、今や もう プロですから。
やればできちゃいますよ。
No title
ももちゃんお疲れ様(^-^)

こちらと同じ感じの雪状態だぁ!
でも吹雪きまくりでした(^^;
No title
うちもよくたまるので、検査のたびに確認してもらいます。あの泣き叫ぶ姿を見るのは辛いですが、破裂すると時間がかかるし、本猫も痛いみたいでにょにょさんはすぐご飯を食べなくなっちゃいます(;^ω^)

溜まりやすいのは先生曰く、太ってる子でストレスが少ない子らしいですよ・・

でもももさん、数値も安定で、食欲もあって何よりです^^
No title
ももちゃん お疲れ様でしたね
肛門のう・・・風太が一度絞ってもらったのですが
めっちゃ すっご~~~い 香りがしました。
思い出すなぁ

ほかの仔も 気をつけて時々絞ってみてますよ
うみうさぎさんが 書いてらっしゃるのってぇ
あ~~ぁ タルトの事みたい ・・・

ももちゃんのお家は 雪景色ですね
四国も寒いですよ

管理者のみに表示