着太りの顔。

2017/01/16 Mon 20:44

正面からだと


DSCN3558_01.jpg

全く普通の、可愛い猫にしか見えないももですが・・・


ちょっと下から撮ると



DSCN3567_01_20170109205826bba.jpg

立派な二重あごで首もない。。



DSCN3562_01_20170109205825321.jpg

下から撮らなきゃいいニョよ。

おっしゃる通り。。


ももは、お腹と背中のタルミはすごいんだけど

何故か?顔はとても小さくタルミもなく骨と皮と毛だけ。

モフモフ毛のせいでこう見えてしまうという・・・

着太りタイプのお顔。 ( ̄▽ ̄;) 




    
| コメント(8)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
我が家の坊ちゃん、アッちゃんは当然タルタルなんですが・・・(←ちょいと しつれいやな!)
かあちゃんとしてはキッちゃんは細いコと認識していたら、病院の先生が「キッちゃんも充分ぽっちゃりですよ。見て下さい、このお腹!」とご指摘が・・・。

フキちゃんもお腹はタポタポでした。
ニャンコさんでお腹の緩んでないコっているのかな・・・ってくらい我が家のミナャ様はタルタルです(^^;
No title
こんばんは~。
ももちゃんは毛皮を脱いだら美ボディーだと思うのよ。
でも毛皮を着たタルタルがまた可愛いのよね。(^-^)
ももちゃんはそれでいいんです♪
No title
ん・・・?
ももちゃんは実際に体重もけっこうありますので
着太りのせいだけじゃないんじゃないかな?(笑)
しかしこの寒さなので、着太りも必要ですよね!
あったかくしてお過ごしくださーい!!
雪、あまり積もっていないようでよかったです。
No title
ももちゃんの言うとおり下から見なきゃいいのよね~( ´艸`)プププ
でも、そのタルタル具合がモエェ(*´Д`*)ェエ工
NAILは どっからみても・・・です。
あ…^^; 下から撮るとどうしても…
来桃里も一緒です!
下からのアングル、可愛いのでつい撮ってしまうんですよね…
ももさん、大丈夫♪
春になって暖かくなったらきっと、首回りもスッキリするわ〜(*^^*)
No title
そうなんですよね~~
撮る角度によって、おデブに見えたりしますものね。
でも 猫さんは そのお肉も魅力の1つ~~ ですよね。
No title
そうそう、そこがスズと同じなのです♪
スズさん高齢で少し肉が落ちたような感じだけど
お腹のたるみは健在です(笑)
No title
わかりますわかります( *´艸`)
あとももさんも体の割にお手てがちっちゃくないですか?
うちも絶対にあの巨体になるはずではなかったんだろうな・・て大きさです(^-^;

管理者のみに表示