お散歩。

2017/01/09 Mon 14:22

昨日は、雨で冷たい一日でしたが

今日はスッキリ晴れて暖かい!

・・ので、ももさんお散歩してました。



外へ出られるのがうれしくって


DSCN3994_01_201701091405004d5.jpg

相変わらずの、ご機嫌おしっぽ、ふっりふり



DSCN3995_01.jpg

私のことなんて目もくれず



DSCN4001_01.jpg

歩いてます。


で、たまに立ち止まると・・・



DSCN4006_01_20170109140504453.jpg

ニャンでついて来るニョよ。


・・と、不機嫌なイカミミ顔。。


そんなこと言われたってね~


DSCN4008_01_201701091405060ca.jpg

こんなに可愛い仔だもん。

そりゃ、ついていくよねぇ... ( *´艸`)ぷぷ。



 【おまけ】

玄関先のパンジーの鉢植え。

DSCN4010_011.jpg

匂いを嗅いでるように見えますが

実は、葉っぱを食べようと狙ってます。。

ふうぅ...  危ない..  危ない.. (^_-)-☆



お正月気分が抜けきらないうちのこの3連休。

いやー すっかり楽しんじゃいました。

でも、明日からは気持ちを入れ直して

頑張りますよーーー    タブンネ.. (-""-)



    

散歩 | コメント(7)
コメント
No title
こんばんは~。
今日はほんと暖かかったですね。
ももちゃんお散歩よかったね♪
ももちゃんが舐めていたスタミノン毛玉ケア買ってみました。
便秘症のうににいいかなぁと思いまして。
スッキリンは嫌がって舐めなかったけどスタミノンは舐めてくれました。よかったぁ。カロリー高いのでほんの少しずつあげようと思います。(^-^)
そちらはいいお天気だったんですね〜
今週は寒波が居座るようなので、その前にももさんお散歩楽しめて良かったです♪
パンジーとももさん、イイ感じですね(*^^*)
葉っぱさえかじらなければ^^;

連休明け、仕事ですね〜
私、なかなか仕事モードに切り替わりません…
頑張ってにゃんずの食い扶持稼がないと〜^^;
No title
そちらは雪にならず、雨
そして 昨日は晴天~~
こちらも昨日の晴天で、前日の雪はほぼ溶けました。
数年前の2mの雪は もうコリゴリですから、雪が降り始めると恐怖ですよ・・

ひかりさん宅のお庭は、パンジーのおかげで、もう春の気配~~ ですね。
No title
しっかり歩く歩く♪
途中でイカ耳(笑)
ももちゃんの散歩は本当に楽しいですね~
明日から寒くなって行く...
あ~、家から出たくない(笑)
No title
ももちゃん お散歩楽しそう♪
今年はcocomama地方でも雪が全然なくって
過ごしやすい冬です。
って 私は寝て曜日を続けていたので
天気もあやふやなんですが…
パンジーとももちゃん ステキなショットと思ったのだけど狙いは草でしたか( ´艸`)プププ
No title
んふふ( *´艸`)ご機嫌のおしっぽを見ると嬉しくなっちゃいますね♡
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^^*)みんにゃが健やかに過ごせますように。。
No title
写真でもわかるご機嫌尻尾ですねww
目の前でフリフリされると
ついつい触りたくなるんですが
あまり触ると怒るのでほどほどに
しないといけませんね^^;

管理者のみに表示