新たな年へ。

2016/12/30 Fri 14:31

今日も、いつもと変わらない朝。



DSCN3734_01_20161230135830316.jpg

おはよニョ。


ここは、もも御用達の



DSCN3713_01.jpg

こたつ&ホカペの寝床。


もちろん、朝ごはんもセッティング。

今朝も、モリモリと療法食の「腎ケア」食べてます。

今年の8月末からずっと同じ。

めずらしく、4ヶ月も同じ療法食を食べてくれてます。


そして、最近ここでよく遊んでます。



DSCN3735_01.jpg

キッチン。


夏の頃は全然遊ぶこともしなかったけどね。



DSCN3739_01.jpg

楽しいニョよ。



そう・・

人間が、キッチンにいると遊べ遊べとミャーミャーうるさい。。 ( ̄▽ ̄;) 


もちろん、大好きな・・・



DSCN3752_01_201612301358345b1.jpg

お散歩も、今日はたっぷり楽しみました。

いいお天気で本当に気持ちがいい。



DSCN3771_01_20161230135850259.jpg

本当にいろいろ.. あれこれ.. あった1年だったけど

今年もなんとか無事(?)に、年を越せそうです。


11月に、腎臓結石が新たに発覚してしまったのは

全くの想定外で、とてもびっくりしたけど

悩んだり泣いたりと、いくら後悔しても・・・

過去には戻れません。

これから先のことだけを考えて、前に進もうと思ってます。



そして、今日のこの記事が、今年最後の更新となります。


今年も1年、いろんな方々にお世話になり

アドバイスいただいたり、ご心配いただいたり・・

本当にありがとうございました。m(_ _)m


また、ももと同じ慢性腎不全・・・

そのほかにもいろんな病気と闘ってらっしゃる

お猫さま、飼い主の皆様・・

どうかどうか・・ 諦めないで・・ 負けないで・・ 欲しいです。


ひとりじゃないですよ。



では~

皆様、佳いお年をお迎えくださいませ。



2016年12月30日金曜日

ひかり&もも。 (≡^∇^≡)ニャハハ



    
| コメント(7)
コメント
ひかり様もも様

今年、本当にお世話になりましたm(__)m

2016年の始めは、まさか《腎不全 猫》でブログを読みあさり、皆様からアドバイスを頂くとは 夢にも思いませんでした。

アッシュ・キッシュの腎不全は本当に悲しいですが、ももちゃんも他のにゃんこさんも、愛情を一身に受け 頑張っているのが、私にも励みになりました。

本当に感謝しております。

来年こそ、来年こそ、腎不全の薬・治療が更に進み、腎不全は治る病気になりますように。

ひかりさん、ももさん、佳いお年をお迎えください♪
No title
ももちゃん&ひかりさん、今年も二人の楽しい漫才?を
ありがとうございました(*^▽^*)
疲れたり落ち込んだ時も可愛い写真に癒されました!
人と同じで猫さんの病気も医学が進歩して、完治出来
るようにと来年も祈っています。
来年も宜しくお願いしますねm(_ _"m)
No title
こんばんは~。
ももちゃん、ひかりさん今年一年いろいろとお世話になりました。
ひかりさん発信の情報に助けられた一年でした♪
ほんとうに感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。(^-^)
今年もありがとうございましたm(__)m
可愛いももちゃんとよいお年をお迎え下さいね。
また来年もよろしくお願いいたします。
No title
今年も1年お世話になりありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/
来年もももちゃんとひかりさんの楽しい掛け合い楽しみにしています。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお過ごしくださいませ。
No title
ももちゃん 夏から モリモリ食べてくれているのは、すごくうれしいことだと思います。
食べることは生きる活力ですから、
来年も引き続き モリモリ食べてくださいね~~。

ももちゃんと 良いお年をおむかえください。

私の地獄の日々も知っている ひかりさん
来年も 親バカブログを見て、笑ってくださいませ。
いつもと変わらない朝…
幸せな朝ですね(*^^*)
前進あるのみ!
(あ、石は黙って動かずに!)

そろそろ新しい年の幕開け♪
笑顔が溢れる1年に…しましょうね〜=(^.^)=

管理者のみに表示