みかんみかん。

2016/12/28 Wed 20:44

台所のダイニング・テーブルの上での出来事。


DSCN3066_01.jpg

ニャンでアタシの目の前に・・・



DSCN3070_01.jpg

みかんがあるニョかしら??



DSCN3084_01_20161225163315c0b.jpg

とっても




DSCN3076_01.jpg

邪魔ニャンですけど



DSCN3089_01.jpg

ええっとぉ.....


そんなに邪魔なら

ももが、少しズレればいいと思うんだけど


逆に私が聞きたい・・・( ̄▽ ̄;) 




DSCN3086_01.jpg

なんで、わざわざそんな近いとこに座ってんの??


最初から置いてあったみかん。

・・に、自分からわざわざ近い場所に座ったもも。

みかんなんて絶対に食べないのに

なんの意味があるのか??


テーブル・・結構広いのにね。。不思議だわ。。 (-""-)



昨日の記事の・・・

目のたまに付いた毛を気にしないのって

猫さんあるあるなんですね~

「うちもそうだよー」って同意見が多くて安心しました。

私はてっきり、ももが特別鈍感なのかと思ってました。

良かったーーー 普通で。。(^_-)-☆




    
| コメント(5)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
ももちゃんの ちんまり(失礼)した お姿 かわいいですな~♪

ちいさな毛くらい、ニャンズ様方は気にしないのです。
お口に入っても気にしないのです。
うんちくんと一緒に出てきても気にしないのです。
・・・・・あまり羨ましくないかも・・・・・。

富士山はきれいなんですけどね、私の知人は本気で噴火を心配しています。
美しさと危険は紙一重ですな~。
No title
たぶん ミカンのおいてある場所は
ももちゃんの場所なんだと思います。
そこはあたしの場所にゃんだから!!って

↓ コタローも目に毛がって取ってあげたら
結構長い毛でびっくりした(^_^;)
No title
あはは(●^o^●)
ももちゃんにとっては、ミカンのほうがどいて欲しい感じですね!
意地でもどかない意志の強さを感じます!

↓うちも目の中の毛、気にしてないです
気にしてたらやってらんないのかも^^

ももちゃんの元気なお顔が見られて嬉しいです!
来年も宜しくね!
どうぞ良いお年を!
No title
みかんの近くに座ても、平気なのね~~。
我が家の爆食王も さすがに みかんだけは避けますよ~。
私が 剥きはじめると、即効で逃げますもの。(笑)
No title
そう、「私の傍にみかんがある!」だよね(笑)
ももちゃんはみかんの匂い平気ですか?
スズは皮の匂いが嫌いなんです。

黄色似合うってありがとうございます♥
言われてみれば以前よりスズか可愛く?見える
ような気が...(笑)

管理者のみに表示