サプライズ☆

2016/12/23 Fri 16:57

昨日届いた・・


DSCN3597_01.jpg

サプライズのクリスマスプレゼント


送ってくださったのは、いつも仲良くさせていただいてる

「ゆずと日がな一日」の、柚子さん


右上は猫さんパッケージの紅茶セット

その下に、猫スポンジとハートのまたたびおもちゃ。

左側は、入浴剤と盛りだくさん!!

柚子さん、ありがとー (^▽^*)ノ


で、

ハートのまたたびおもちゃを、ももにもご賞味(?)いただく。

ただ、丁度・・・



DSCN3599_01.jpg

人間のお布団の中でお昼寝中。。


でも、そっと開けたら


DSCN3602_01_201612231629292aa.jpg

ニャンですか?

起きてました。(決して起こしてはいませんよ)



DSCN3617_01_20161223162931dd5.jpg

あのね。

柚子さんがこんなに可愛いのを

ももにってくださったのよ。

どうかな?



2016 12 23

ガブガブガブ!!  (ボケちゃった。。)

かぶりつきまくりでした。 ( ̄▽ ̄;) 


では、落ち着いたとこでごあいさつ。


DSCN3627_01.jpg

柚子さん、ありがとニョ―。



ええっとぉ....

寝たままで大変失礼いたしました。 m(_ _)m


柚子さんのおうちには

ミケネコの来桃里(ことり)ちゃん

アメショのアルカポネ君

そして、3年半前に虹の橋へお引越ししてしまったゆずちゃん。

とっても可愛い3にゃんこさんがいらっしゃいます。


猫さんが繋いでくれたご縁、大切にしたいですね。

柚子さん、本当にありがとうございました。 (≡^∇^≡)ニャハハ



    
| コメント(1)
コメント
No title
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね♪
ももちゃんはおねむだったのね。
ハートのクッションがももちゃんに良く似合うね。
ガブリ付 美味しかったかしら( ´艸`)プププ

管理者のみに表示