お好きなように。

2016/12/21 Wed 20:00

寒い朝。


ファンヒーターの真ん前の特等席。


DSCN3162_01.jpg

ももさん、鎮座していらっしゃいますが。。



DSCN3163_01.jpg

駄目ニャの?


いや...

いいんだけどね....

ちょっと、邪魔かなと思って.... (;一_一)



DSCN3170_01.jpg

駄目にゃんだ。。



DSCN3173_01.jpg

ごめんニャさい。


いいよ~ いいよ、いいよ!

もう好きなようにしてください。 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


こんなに可愛い顔されたらなんでも許す!!


    
| コメント(10)
コメント
No title
猫様がそこに居たいといったら
そこに居てもらうのが一番ですからねw
椅子ごと動かすとかヒーターの風の向きを変えるとか
人間の知恵的なことはやっちゃダメですよね~ww
No title
可愛いお顔をした お猫様は最強ですよね(*´∀`*)
本当になんでも許しちゃうね。
でも、いくら寒いからってこんなに近くって大丈夫って位置で暖をとってたりする…
どこまで大丈夫なのかちょっと心配(^_^;)
No title
うわぁぁぁ
そんな瞳で見つめられたら
「もうなんでも しちゃってください!」って思っちゃいます^^
ももちゃんは 自分が可愛いってこと きっとわかってるのね^^
No title
こんばんは~。
ももちゃんファンヒーター大好きだものね♪
その場所はやっぱりももちゃんというより、もも様の特等席です。
つぶらな瞳で可愛いですね~。( *´艸`)
おひさしぶりです
ももちゃん もふもふで幸せ
少し 太っちゃったんだ
元気で うれしいよ
すっぴん限定の・・・
おひさまの香りがしますよねえ
私も 大好きで~す。
No title
ヒーター前は あったかいですものね。
一番 良い場所を陣どるのは、猫さんの特権!!
キッチンだと ひかりさんの近くにもいれますものね。
い…いやいや…そんなお顔でごめんにゃさいって言われたら…^^;
わたくし、ひれ伏してしまいます♪
ももさんかわいい〜♪
居たいところ、どこでもももさんの特等席よ〜!って私が勝手に言うことじゃないですが…^^;
No title
分かる分かる~
こんなに純粋な瞳で見つめられたら...
私も同じです。
重たくて膝から降りてほしいのにグルグル
喉を鳴らされたら我慢しちゃうし♥
No title
ぐはぁッかわいすぎるうううう!!
こんなお顔されたらひれ伏してしまいます。

けっこう邪魔なところにいたがるのが猫さんですが
そのせいで、もし蹴ってしまったりしても
謝るのは絶対に人間のほうですもんね・・・。
No title
かーわーいーぃ(*´Д`)

この顔は卑怯ですよね(*ノωノ)
寒くても凍えても、譲っちゃいますよね(笑)

管理者のみに表示