毛玉ケア。

2016/12/12 Mon 20:38

肉球ケアに・・


DSCN2919_01.jpg

お忙しそうな、ももに声をかける。



DSCN2921_01_20161211162749008.jpg

ニャんですか??


美味しいおやつ は、いかが?



DSCN2915_01_20161211162746d5f.jpg

おやつニョ!?



DSCN2910_01_20161211162745210.jpg

そうそう、これね。

ももの大好きなスタミノン・毛玉ケア。


 これ → 


もちろん大好きなので・・


DSCN2904_01_201612111627442f1.jpg

見事な舐めっぷり~

そんな様子の動画 ↓




で、舐め終わると。


DSCN2909_01--.jpg

今日の、ブツも最高だったニョ。

こんな感じ。


いつもはラキサトーンなんだけど

 これ → 

試しに買ってみたスタミノンの毛玉ケア。

ももさん、大好きみたいで

今のところ、自分でペロペロ舐めてくれてます。


食べさせる量の目安は、体重5kgのももだと、3g

1gが約2cmなので、6cm・・が目安

1本30gなので、ももの体重だと10回分。


ただ、ラキサトーンみたいな柔らかいラミネートチューブじゃなく

金属のチューブなんでちょっと使いづらい。

あと、スタミノンは栄養補給も兼ねてるので

成分に保存料なども含まれてます。

ご使用の際は、ご注意くださいね。

うちは、ラキサトーンと併用して使ってます。



    
腎不全・・・あれこれ | コメント(6)
コメント
ひかりちゃん

ひかりちゃんですか?
コモモだよ♪
ウヒヒ♪コモモのうしろすがた、わかっちゃった~♪ウヒヒ♪かわいかったみたい?ウヒヒ♪

ももちゃんはね、フキちゃんと同じにおいがするよ。
だから、コモモ ピシッとしないと、しどうが入る気がするよ!

ひかりちゃん、またね~♪
No title
オレンジ色で 見た目もきれいですね。←人間が感じるだけだけど。
どんな味がするのかしら・・・
ももちゃん 真剣に舐めてますから、きっと おいしいのね。
1回分 70円だと 少し高いのかしら・・
でも、それで毛玉嘔吐が減れば、安いものよね。
No title
毛玉ケア、うちも使ってみようかなあ。
最近よく毛玉を吐くんですよねえ。ブラッシングは大好きだから一日に2度3度としてるし、
11歳の今まで毛玉吐いたことほっとんどなかったんですよ~(涙)

カイカイでいつも以上にグルーミングしてるせいとは思うけど、体質も変わったのかなあ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは、美味しいらしいですよね。
しましまーず 特にNAILのお気に入り♥
ラキサトーンもすっきりんもお気に召さないようで
口元に塗り付けて摂取してもらってたけどスッキリンは頂戴って自ら来る。けど効果はどうかな??って
思ってます。
まずい方が効きそうな気がして(=´Д`=)ゞ
ももさん、舐める時なぜイカ耳!?
お、美味しいの?^^;
毛玉ケア、大事ですよね…
来桃里もアルもどうやら排泄に回るタイプみたいなので、せっせとブラッシングで予防してますが…
食いしん坊なアルが喜びそうな毛玉ケア…
試してみようかしら♪

管理者のみに表示