いつもの・・・。

2016/12/10 Sat 16:47

今日も、いつものようにお散歩してました。


玄関扉が開くのを・・


DSCN3302_01_201612101545217bc.jpg

めっちゃ間近で待ってるももさん。

お散歩への、意気込みが伝わるでしょ。( *´艸`)


晴れてたんだけど・・



DSCN3312_01.jpg

ココは日陰なのでちょっと寒い。。


でも、そんなこと気にせず~



DSCN3314_01_201612101545255e6.jpg

いつものように匂い嗅ぎまくり・・・



DSCN3315_01_20161210154527702.jpg

こっちでも・・・

道草、喰わないように気をつけなくっちゃね。

(草は嘔吐の原因になるので、食べるのは一切禁止)


だけど、日陰ばかりだとちょっと寒いんで


DSCN3306_01.jpg

日なた~

いつものように、雨上がりの傘が干してあるのが気になる。。



DSCN3322_01.jpg

そして、この場所から何故か離れない。。



DSCN3326_01_20161210154549c81.jpg

お陽さま、眩しいニョ。



日向はやっぱり気持ちいい。



DSCN3320_01_201612101545462e5.jpg

今日も楽しくお散歩、堪能できました。



今日は、日なたは温かいんだけど

ちょっと風があるんで、日陰はとっても寒い。。

でも、まだ例年よりは暖冬傾向かなぁ・・




    
散歩 | コメント(2)
コメント
No title
日差しにあたるとサビ猫さんって
綺麗に反射して輝いてみえるんですよね~
夜になると非常に見つけづらいのですがw
カモフラージュの意味はあるのかなw
No title
ももちゃんの 祈りが届いて、お散歩できてよかったですね~~。
日に日に寒くなってきて・・夜歩くと、サブッ って言ちゃう日々です~~。
これから もっと寒くなるのよね~~。
脂肪を蓄えていても・・冬は寒い~~~。

管理者のみに表示