そんな一日。

2016/11/27 Sun 16:42

今日は、予報通りの冷たい雨の一日。


DSCN3018_01.jpg

ももは、昼前からホカペを点けてこの場所。



DSCN3021_01.jpg

ずっーと外を見てました。

ただ、ホカペ点けてても室温は低いので・・


DSCN3024_01_20161127120327942.jpg

ニャンだか、寒いような気がするニョよ。


・・って思ってるような気がした私。


DSCN3027_01.jpg

毛布を掛けてあげました。 (*^ ^*)



DSCN3029_01_20161127120330a42.jpg

うん.うん.気持ち良さそうな顔してるな。

と、自信満々の自己満足。


しかーし!

しばらくして見てみると・・・



DSCN3033_01_20161127120346fcd.jpg

暑いニョよ。


毛布から出てました。(´ヘ`;)....


そんな一日。。(=w=;)


--------------------------


昨日の夜、ももさん毛玉を吐いて・・

今日の早朝も、突然ベットから飛び降り嘔吐。

その後、早朝ごはんを食べて二度寝。

朝、少しご飯を食べてまた嘔吐。


う.........ん。

また、嘔吐癖が復活しちゃったかなぁ。。


最近、本当によく食べてくれてて

ドライフードだけで、一日の摂取カロリーが補えてたので

この2日は、ウエット無し。

夜のサプリも無しだったのがいけなかったのか?

食欲に任せて・・

昨日なんて、40gも食べさせて(自力ごはん)しまったのがいけなかったのか?

毛玉も混ざってたので、しばらくは毛玉除去剤続けなきゃと思ってます。

ここんとこ、ずっと調子良かったのでちょっと油断しちゃったかな。。

ただ、嘔吐した直後でも食欲旺盛で食べてるんだよなぁ。。

本当に、よく分からんです。。┐( ̄ヘ ̄)┌


    
| コメント(9)
コメント
No title
食欲があるだけになかなか難しいですね^^;
あまりにも続くようなら見てもらったほうが
いいんでしょうが、それはそれで負担になるし
すぐによくなるといいですね^^
No title
こんばんは~。
食べ過ぎちゃったのかな?
嘔吐は見ているこちらもハラハラしますよね。
一時的なものだといいんだけど。(^^;)
ももちゃんはホカペが好きですね。
調度いいあたたかさなのかもしれません。(^-^)
ひかり様

こんばんは♪
キッシュは枕元に置いてある猫布団で寝るのですが、電器マットだけでは心配で、毛布を2枚もかけてしまいます。


ももちゃんの吐くのは何でしょうかね?
キッシュは割りと吐くのですが、最近は吐かなくなったな~、と安心していたら昨日2回吐きました(。>д<)
ごはんも食べるし、元気がないわけではないです。
食べ過ぎ?食べるタイミング?

う~ん、本当に分からないな~。

はやく収まりますように。
No title
毛玉でも 戻すとちょっと心配ですよね。
コタローも昨日 泡だけ(ツバ?)数回吐いて…
今様子見なんです。
こういう時 ビニール食べたがるのでそれも要注意なんです( ̄◆ ̄;)
ももちゃんも コタローも このまま治りますように☆
 
ももさんの横顔♪ ホントに美しい…
雨の一日でしたか…私は外出もせずにゃんずと共にダラダラしてました^^;
ももさんの嘔吐、このまま治りますように!
どうして吐いてしまうのか、原因がはっきりしないと心配ですよね…
先日、アルが食べるたびに吐いたんですよ…
翌日の朝にも吐いたら病院だな…と思っていましたが、嘔吐は一日だけで、しかも吐いた後も食欲はあったので様子見だけでした^^;
No title
食欲あってぐったりしてるわけでもないから
そんなに心配はいらなさそうだけど
困っちゃいますねえ・・・

バロンはここ数回、病院で補液してくると毛玉とか水とか吐いちゃって(苦笑)
これは明らかに通院ストレスだなーだったんですけど、急に寒くなったせいか例年に比べて毛の抜ける量は多い気がしてますよ。
No title
そっか〜
ももさん気持ち悪かった?
毛玉あるとね〜やだよね
No title
毛玉でも 嘔吐はイヤですよね。

でも ももちゃん 最近の食欲 すごいですね。
フードジプシーしまくり、手からご飯とか
食べさせようといろいろ悩んでいたことが
なくなったのは、ひかりさん にとっては、
一番良いことだと思います。
No title
スズも毛布とか掛けるといつの間にか出ています(笑)

嘔吐。
うちはガツ食いでの嘔吐(カリカリがほぼ原形)なので
食欲あって水を飲んでいるなら大丈夫と言われました。
でも気になりますよね(><)

管理者のみに表示