食レポ?

2016/11/24 Thu 20:39

先日~

ブロ友さんで 「ペットの部屋」 のスズにゃんさんが ご紹介されてて

(スズにゃんさん、勝手にリンク貼っちゃいました。事後承諾でごめんなさいm(_ _)m)


DSCN2960_01.jpg DSCN2965_01_20161123150201658.jpg

とっても美味しそうだったハーゲンダッツの限定品。


「くるみ黒蜜こしあん」を食べてみましたよ~

あけると茶色い・・こしあんだ~♪



DSCN2961_01_20161123150200b2e.jpg

ダイエットはどーしたニョか。。


どーもしないよ。

こんくらい大丈夫、大丈夫!


ってことで、食レポ!!



DSCN2974_01_20161123150204c28.jpg

一番上の茶色いのがこしあん。

真ん中の白っぽいとこがバニラ... かなぁ...

底のほうのベージュっぽいとこに、黒蜜とクルミが入っていて

まことに香ばしく黒蜜の上品な甘さがとても美味しゅうございました。



DSCN2973_01_20161123150202104.jpg

なんかふざけた食レポよね。

しょーがないじゃない。。シロウトなんだもん。。


ただね、これね・・

とっても美味しいんだけど

お値段が370円(税込み)と、全然可愛くない・・ので

小市民の私は2度と買えないという。。



DSCN2981_01.jpg

へっ? なにそれ?

ははは...

やっぱり高級品は当たり前に美味しいってこと。

気になる方は、セブンイレブンで売ってます。

限定品だけど、昨日もたくさんあった... ←え?



    
| コメント(8)
コメント
ひかり様

うわ~!!!美味しそう!!


食べたいな~!!!

って思わせるんだから、食レポ大成功です!

う~ん、禁断のハーゲンダッツだけど、明日コンビニ行きかな~。
それとも この魅惑に勝てるか?かあちゃん(。>д<)
No title
さ、370円ですと!
猫の薬なら躊躇なく払うけど、アイスには高いです(笑)

近くに、いつもハーゲン安く売ってるスーパーがあるんだけどこれはセブン限定なのかあ。ちぇ。

いや、ダイエッターにはその方がいいのかな・・・と言ってみる。
No title
ハーゲンダッツは買うときちょっと勇気いりますよね(;´▽`A``
「くるみ黒蜜こしあん」実は私あんこダメなんです(^_^;)
先日食べた「バナナキャラメルクッキー」美味しかったです。これも限定品でした( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しかった また食べたいって思いながらも
替えない私(=´Д`=)ゞ
No title
こんばんは~。
ハーゲンダッツおいしいですよね。
でも高い。
たま~にしか買えません。(^^;)
それはくるみ入りですか。いいなぁ~♪
セブンに行ってみようかな?
たまには贅沢しちゃおうかな♪
No title
370円は高いですね・・・
アイスは100円ぐらいのを食べるのが
一番いいかもww
そういうセレブなアイスは誰かが食べてるのを
一口もらうぐらいがいいかもww
No title
リンクありがとうございま~す♪♪
これ、同じく私も2個目は買ってなくて(^^;
だからか?先日も在庫ありました(笑)
No title
ハーゲンダッツ、お高いですよね~

バニラアイスはゆずの大好物でしたので、いまだに買うんですが…
くるみ・黒蜜・こしあん…贅沢なアイスですね(*^_^*)
ももさんは香りを楽しんだだけ?!
アルカポネに見せたら…頭から突っ込んできそう^^;
No title
ハーゲンダッツのアイスクリームは どれも 濃厚な味で 私も大好きです。
でも~~ 確か カロリー表示がないのよね・・・。

ダイエット中に 糖質はダメダメだけど・・
たま~に 脳が糖分を欲することがあるんですよね。
体が求めている時は、仕方がない。と言い訳をして、食べる私です。
だから 体重が減らない~~~。

管理者のみに表示