ほぼ同じ。

2016/11/29 Tue 20:50

ももの定番の場所。


DSCN2234_01.jpg

暗いニョね。



DSCN2237_01.jpg

いつもこんな感じで、ひっそりと夜を過ごしております。



DSCN2241_01_2016112314392990f.jpg

ん............



DSCN2246_01.jpg

気付いたんだけど・・・



DSCN2243_01_20161123143930c1a.jpg

どの写真も、ほぼ同じニャのね。


はい。

ももが動いてくれないせいで

こんな感じになったわけで

決して私がサボってるわけじゃございません。。


ちなみに・・

ももはひざには乗らない猫なので

いつもホカペ三昧です。

ああ・・

4時間もお膝に乗ってもらえる・・ Mewさんが、うらやましい。。

ももは4秒も乗ってくれない。(=w=;)



    
| コメント(8)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
我が家の坊ちゃん方も お膝猫でございます。
トイレまでついて参ります。
人様には とても御見せ出来ません。

しかし、フキさんは全く乗らず、でしたよ。
性別の差か、我らのサビ様の性格か、たまたまか?
そんかクールさが優等生チックでしたよ~♪
ももさん、お膝に来ませんか…
来て欲しいですよね^^;
来桃里は来るけどアルは来ない…やはりネコさんのタイプなんでしょうけれど…
私もアルカポネにもお膝に来て欲しい〜と思います(*^^*)

なんと!4時間もお膝で寛ぐお友達ネコさんがいるんですね〜♪
はぁ〜うらやましぃ〜♪
No title
こんばんは~。
7キロ越えの巨大猫が膝に乗ったら拷問です。
拷問に耐える毎日です。(-_-;)
そんなのイヤでしょ?
ももちゃんはもっとスリムでしたね。
いつもひかりさんのお側にいてくれるではないですか♪
それだけで充分だと思います。(^-^)
No title
寒くなるとますます動かなくなり
似たような写真になりますよね。
でもそんな変わらない日々が幸せな時間ですよね^^

4時間のお膝猫さん
かわいいしあったかいんだけど
腰は痛いし足は痺れるし
トイレも我慢で修行のようですよ(笑)
No title
同じ写真て(笑)(笑)
ももちゃん、動いてくれたら色々な写真になるのよ♪
あ、目線が微妙に違うかな(^m^)
No title
ももちゃん だけの お膝なのに、
乗ってくれないとさみしい ですよね~。
我が家も セブン は 膝には乗りません。
PC前では 腕枕は大好き
お布団では 足の間に はまって 足を枕にするのが大好き。
エイトは ご存じのように 夕食時 限定、
膝に乗って、うまうまを待つ・・・。
愛ではなく 食欲から~~。
ま。それでも うれしい お世話係です。
エイト は 子ニャンのときは、お膝で寝てくれたのに~~~。
No title
お膝ネコは憧れですが 4時間ぱ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
私はすぐ痺れちゃって1時間も我慢できないです。
私のPC台はソファーのコーナーなので
ソファーの背に向かってタテあぐらのような姿勢
そこに滑り込んでくるコタロー
ヘンな姿勢だから痺れるのも早い…
ももちゃんのようにそばで見守ってくれてるのが
一番効率良さそうです。
No title
お膝猫!うちもなりませんー
膝よりフリース、フリースより床暖房だそうですわ。
以前、ホカペ敷いて床ぺた生活してたときは膝の上じゃんなくて、膝の間とか足の下(立膝して)には入ってきましたけど、腰が痛くて(笑)

お膝にこなくても、近くにはいたいのよね~、ももたん!

管理者のみに表示