お散歩です

2016/11/05 Sat 17:02

今日も、スッキリ晴れて気持ちのいい一日でした。

ってことで今日もお散歩してました。

途中・・・


DSCN2513_01_201611051634358f4.jpg

可愛いハチワレ猫さんと遭遇。


ももさん、おしっぽフッリフリで嬉しくて


DSCN2519_01_201611051634379a3.jpg

この仔の方へ行きたそうなんですけど

そこは、我慢していただいて方向転換。


基本、外ならどこでもいいんで

私が仕向けたほうに、行ってくれるんですけどね。


そんなももさん。


DSCN2524_01.jpg

上から撮ると、こんな感じで普通の猫さんに見えるけど



DSCN2527_01.jpg

横から撮ると、なーんとマンチカンに変身するという・・
 


DSCN2528_01_20161105163440599.jpg

嘘です。 ( ̄▽ ̄)ゞ 

ももは、根っからのMIXコです。



DSCN2531_01_20161105163507c9f.jpg

そんなニセモノ・マンチカンのMIXコのももが次に向かったのは



DSCN2534_01_20161105163509f11.jpg

気になるネギ畑。

ネギもいい感じに成長してます。


でも、こっち方面も行ってほしくないんで方向転換して・・


2016 11 5

今度は、どこへ行こうかしニャね。

どこへ行くのも、嬉しくて基本おしっぽはフッリフリです。


お散歩へ出ると写真を撮りすぎるので

今日の記事もまた、まとまりがない。。


    

散歩 | コメント(4)
コメント
No title
かなり尻尾ふってますね~
ほんとに楽しいんでしょうね^^
室内猫さんになると外にでたりするの
嫌がったり怖がったりするって聞きますけど
ももさんすごいな~^^
ひかり様

こんばんは♪
ももちゃん地方、雲ひとつない快晴ですね。
我が家はストーブなしで室温27度でした。

ももちゃんはお散歩上手ですね。

アッちゃんはコモモと散歩に行くのが好きでしたが、コモモが見えなくなると泣き、人とすれ違う時に固まり、コモモとおかあちゃんはグッタリでした。

昼と夜の温度差に風邪引きそうな感じです(;^_^A

ももちゃん、ひかりさんもお気をつけ下さいね~♪
こんばんは(^^)
晴れてますね〜青空ぴかぴか!
ももさんも気持ちよさそうにお散歩ですね〜
横から見るとマンチカン!?
(*^^*)うちにもいた!
アメショ柄のマンチカン♪
いーんです(^^) ぷくぷくしてて可愛いんですもの〜☆
No title
外猫さん 発見しても、怒らずに 興味津々 だから、猫友さん ができそうな性格ですよね。
でも~~ 近くには行かせられないのが親心。

ネギ おいしそうですね~。
今の季節は お鍋には ネギ最高ですもの。
P.S まぐろ は、オモチャとかをお尻にワザとひくのが何故か好きな子でした。
これも個性よね~

管理者のみに表示