遂にこの時が来ました。

2016/11/04 Fri 20:38

遂に今年も・・・

こんな時期に、なってしまいました。


DSCN2488_01_2016110321023966b.jpg

ねっ!

ももっ!



DSCN2486_01.jpg

やっとの思いで、ここまで辿りついたニョよ。


・・まあ それはちょっと大げさな感じだけどね。


我が家の冬の定番の光景。


DSCN2489_01.jpg

なんとも凛々しいお姿で

石油ファンヒータ―の上に

鎮座していらっしゃいます。



DSCN2492_01.jpg

今年も、元気にこの日が迎えられて

私は、本当に嬉しいよ。



DSCN2504_01_20161103210243dd7.jpg

やってやったニョよ。


誰も教えてないのに、乗り始めたファンヒーター。


実は、我が家はももが来るまでは

石油ストーブを使ってました。


が!

おバカなももが、うっかり乗ってしまって大やけど

・・な〜んて事態になったら大変ってことで

ファンヒーターに、買い換えました。


そんな猫バカ一家の、誠におめでたい笑える話なんですけど

でも、今は本当に良かったと思ってます。

ももの大のお気に入りになりました。



    
| コメント(5)
コメント
No title
我が家もファンヒーター稼働してます。
スイッチ付いてないとコタローは乗りますが
付いてる時は乗らないのは、怖いのかもしれない( ´艸`)プププ
ヒーターの上は暖かくないけど
上に乗るのが好きなネコちゃんって 結構いますよね。
COCO&NAILは 震災の後 電気が来なかった数日間だけ 石油ストーブ体験しましたが
おバカな行動はしなくって ┐(´д`)┌ヤレヤレでした。
ひかり様

うん うん、毎年同じことが出来るって素晴らしいですな~♪

我が家はアッシュ・キッシュで乗りますよ。

尻尾が焼けないか心配です(;^_^A

ひかりさん、大きなおせっかい、本当にありがとうございます♪
とても嬉しいおせっかいです(*´∀`)
あぁ、冬が来るんですね〜
ももさん、今年も定位置につきましたね♪
嬉しいことです☆
石油ストーブをヒーターに…(*^^*) ネコさんのためですもの♪
うちもゆずが来た頃、水蒸気の出ない炊飯器に買い替えたの、思い出しました(^^)
ネコばか、バンザーイ=(^.^)=
No title
お~、もも様が鎮座なさっている!!
乗りやすいんでしょうかね?
一回乗ると、それがクセになっちゃうみたいで(笑)
うちはテレビに乗ってあったまってます・・・。
冬がそこまできてますよね。
あったかくして乗り切りましょ!
No title
ファンヒーター 家も そろそろ出そうかしら・・
ももちゃんのマネをして、昨年 セブンが 上にたまに乗ってたんです。
今年も乗ってくれるかしら・・。
P.S
本当はすぐに病院いかなきゃダメなのに、
3ニャンを看取る前に意見の相違とかでイヤになった病院ばかりで、行ける病院がなくて・・・
行きたい病院は、エコーが故障中なんですよね。
尿が採取できたら尿検査だけでもしなくっちゃ。

管理者のみに表示