血液検査。

2016/11/03 Thu 16:25

今日は、2ヶ月に1度の血液検査に行ってきました。

突然の体調不良などがなければ

予定では、今年最後になります。

今日の検査結果はコチラ・・前回と比較してます。
血液検査 前回との比較
前回と比較と言っても、ほぼ変わらず現状維持です。

BUN、CREは相変わらずの高値安定。

でもこんな数値だけど、

ごはんもそこそこ食べてくれてるし・・

元気そうだし・・

便秘もしてないから

私的には、OKです。


上を見たらきりがないけど

下を見てもきりがありません。

前向きに、考えてます。



そしてこちらは、今までの全血液検査の一覧。
 
 ↓画像をクリックすると拡大します。
2016-11-3 血液検査

ま こういう検査結果とかを公開したところで

なにかが参考になるとか、全くないんですけどね。

でも、こんな数値でもそこそこ元気でいられるんだな

・・っと、思って下さい。


慢性腎不全は、完治がないので

これが、劇的に改善するということはないのですが

少しでも、進行を遅らせれればいいなと思って

毎日、こっそり... (笑) 頑張ってます。


今日は通院で、ブルーな一日になってしまった

ももさん。

DSCN2477_01_201611031601583f7.jpg

ホカペの上で、くつろぎモードに突入。


DSCN2470_01_201611031601573bd.jpg

やれやれニョ。


はい。

お疲れ様でした。


でも、もう 年内は 行かなくてもいいからね


DSCN2481_01_201611031602003ce.jpg

信じられるわけないじゃニャイ。。


あははは.... (笑ってごまかす。)



    

腎不全・・・血液検査 | コメント(7)
コメント
ひかり様

ひかりさんも ももちゃんもお疲れ様でした。

ももちゃんが元気でいてくれるのが、アッシュ・キッシュにも励みになっています。

とにかく、今のままでいてくれたら、と思うばかりですよね。

アッシュもキッシュも、しっかり安定して、1ヶ月とか2ヶ月に一度の通院になって欲しいです。

ももさん、このまま のんびりでお願いしますね~♪
こんばんは(^^)
血液検査だったんですね!お疲れ様でした〜
結果、ひかりさんの安心できるものでよかったです♪
ももさん、そのままこのまま現状維持で頑張りましょ〜ね〜(*^^*)
ひかりさん、さらっと書いていらっしゃるけれど…現状維持って難しいですよね!
愛だなぁ♪
No title
通院お疲れ様でした~
血液検査結果もまずまずで一安心ですね。
ももちゃん、毎日美味しくカリカリ食べて
適度に運動して ●出てれば 病院行かなくていいんだよ~。
病院へ行くのを嫌がってたコタローにも
早く治そうね。治ったら行かなくていいんだからね!って言ってた。
ネコの腎不全の薬ができるとか何かで読んだけど
劇的に改善する薬 早くできるといいですよね。

No title
こんばんは~。
定期検診お疲れさまでした。
検査結果を待っている間はなんとなく不安ですよね。
でも現状維持でよかったです♪
腎不全の薬が待ち遠しいです。
それまで頑張りましょう。(^-^)
No title
転院されてから順調に血液検査もできてますね~。
ももちゃんも 少し病院にも慣れたかしら・・。
完治しない腎不全でもケアによって、大きく左右されますから、維持できていることは、ひかりさんの愛情と努力の結果です~~~!!!
根が 病院嫌いの私・・2ニャンの検査1年に一度しなくちゃと思いながら、できてません。
ちゃんとされている方を見る度 反省だけは してます。
No title
現状維持なのがなによりです(#^_^#)
ももちゃん、病院お疲れ様!
皆がももちゃんを応援しているからね♥
No title
現状維持、よかったです^^

管理者のみに表示