今年も始まりました。

2016/10/28 Fri 20:23

いつもの場所で

ちょっと、ヒソヒソ言ってるももさん。


20161028.gif

ニャんだか.とっても寒いニョね。


うん。

めっきり寒くなったよね。←なんでも聞こえる地獄耳。



DSCN1907_01.jpg

だから、ちゃんとホカペも点けてあげてるのよ。

ま... まさか気づいてないなんてことないよね。



DSCN1921_01_201610272243211f2.jpg

ぷぷぷっ・・

そんニャわけニャイじゃない。



そうだよね~



DSCN1925_01.jpg

( 本当は気づいてなかったニョ。。 ) ←もも、ココロの声。


あ... やっぱり気づいてないんだ。。 ( ̄▽ ̄;) 



DSCN1917_01_20161027224319fa4.jpg

たまには、こういう事もあるニョよ。


ももは、腹肉が分厚いので、

ホカペの温かみを感じるのに

時間が、かかるのだろう・・

・・ということにしときましょか。。



さあ~て!

今年も、ホカペ生活はじまりましたよ。

こんな、ぬくぬく生活が春先まで続きます。

今年の冬も、超・過保護生活です。




    
| コメント(8)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
う~ん、アッちゃんのご要望のごはん、《草》か《歌舞伎揚》のようで、どちらも無理なんですけど・・・(´д`|||)

ホカペ欲しいな欲しいな~。
流石に床暖は無理だからホカペ買ったゃうかな~。
お留守番の時にいいかな~?
でもアッシュ・キッシュはゲーの時があるから防水にしなきゃ。
やっぱりホカペいいな~♪
No title
こんばんは~^^
ご無沙汰しちゃって・・・・(^_^;)

ももちゃん、ホカペの季節ですね~。
可愛い~(*≧∀≦*)
え?気づかなかったの?!(笑)
我が家もすっかりこたつの虜です^^
みんにゃが幸せそうに寝てる姿を見るとふふふって嬉しくなります。

ご心配ありがとうございました。
何とかかんとか~。
良ちゃんは相変わらずです。先日、遠目に野良ちゃんを発見!慌てて窓を閉めました。遠いと大丈夫なんですけどね。
また豹変されたら大変。毎日、ドキドキです(^_^;)
猫よけって、イマイチ効果ないような~。
えっ?!気付かなかったの?
しかも腹肉のせいで…?!
ももさんのそーゆーとこ、ステキ〜♪

今年こそうちも小さなホカペを買って、古着のTシャツ被せて、おしゃれな空間を楽しみたいところですが…
使ってくれるかなぁ…^^;
No title
こんばんは~。
ももちゃんの大好きなホカペが登場しましたね。
もう冬支度なんですね。
うちもなんとかしなくちゃ。
焦るわぁ~。(;´∀`)
ももちゃんのペロって可愛いわ♪
No title
あの暖かさはなんだったんだと思うぐらい
寒くなりましたね・・・^^;
ももさん気持ちよさそうだな~
冬毛仕様+ホカペ 
完璧ですねww
No title
ほんと、寒くなりましたからねぇー。
ホカペうらやましい!(笑)
ももちゃん厚待遇ですよね(^^)
冬のあいだ、ホカペ生活たのしもうね~♪
No title
ホカペ 稼働はじめましたか。
次は ニャンコタツ 稼働 ですね。
猫さんは立派な毛皮を着てますが、寒がりですものね。
家の2ニャン コタツ(電気は入ってませんが)で まったりしてます~~。
No title
寒くなりましたものね~
しましまーずはどっぷりホカペ三昧です。
ベッドに仲良く団子してたのだけど
1つしかセットしてなかった所為だったみたいです。
もう一つセットしたら団子になることもなく
私の腕枕もおちゃっぴきです(ノд・。) グスン

管理者のみに表示