順調です。

2016/10/21 Fri 17:05

今日は、有給をとったので3連休の私。


そんな今日のお昼時・・・

DSCN2037_01_2016102113442594a.jpg

いつもの、パソコンデスク前でスタンバイ中のもも。

なんのスタンバイかというと・・・


DSCN2041_01_201610211344264ba.jpg

お昼ごはん



ごはん後の毛づくろいも入って、長い動画になっちゃった。


動画の前にも結構食べてたんで、

この時は少ししか食べてないけど、10gくらいは食べたかな。

目の前に、お皿を差し出せば結構食べるけど

ごはん場にお皿を置きっぱなしでは

あまり食べないので、いつもこうやってあげてます。


DSCN2045_01_201610211344281ff.jpg

当たり前のことニャのよ。

強制給餌と比べたら、こんくらい全然ラクだから問題はないんだけどね。



8月末から、涼しくなったのをきっかけに

食欲も出てきたようで、

もう、2ヶ月近くずっーーと、腎ケア食べてます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イースター ベッツセレクション 猫用 腎ケア 1.5kg
価格:3141円(税込、送料別) (2016/10/21時点)

楽天市場 → 腎ケア で検索


あんなにフード・ジプシーしまくったのにね。

ドライは、1日、20~35gと差はあるけど

食べなかった日の翌日は、よく食べてくれたりするので全然OK!

この他に、ウエットは、1日40g・・

ほとんど自力完食ですが、こちらはサプリも混ぜてるので

残した時は、サクサクッと強制給餌で完食させてます。 


楽天市場 → メルミル で検索。
 ※メルミルは総合栄養食で、療法食ではありません。




ももの食欲・・・

どうかいつまでも、続きますように・・

体重増えても、気にしませんから・・ 

 ちなみに現在、4.95kg ←え?



そうそう・・久しぶりに動画をアップしましたが・・・

私のコンデジ、相変わらず動画の画質がすごく悪い。。

かといって買い換えるのも勿体ない。。 ああ.悩ましい。。



    
腎不全・・・あれこれ | コメント(7)
コメント
ひかり様

うゎ~、動くももちゃんだ!!
ももちゃんの毛って フサフサですね~♪
冬毛なのかな~?
斜めの感じの ももちゃんの目線がたまりません!!

アッシュ、今日 無事に退院しました!!

明日からも毎日病院ですが、アッシュを見ていると、やっぱりお家が一番なんだな~、と実感します。

アドバイスや応援本当にありがとうございます♪
No title
お行儀よく食べてますね~♪
食欲出てきたようで何よりです。
やっぱ涼しくなると食べちゃうのかな?
体重・・・減るよりいいですよ!!(笑)
涼しくなって冬毛になった分、増えたのかもしれないですしね!
No title
動画撮影前にも 食べていたとは思えない
良い食べっぷりですね。
フードジプシーをして、食べないというお悩みが
なくなったのは、何よりも ありがたいことですね~~。
その後も いい感じ食欲が続いていて、
ひかりさん 気分は ルンルン ♪ ですね。
お皿を持つ位 超楽チンですよね~~。
P.S
水素水は 特に おいしいということはないので、
セブンだけ 特別に飲んでいるというのが、
爆食王は気持ち的に許せないのかも・・・
単に 何でもいいから 口にしたいのよね~~。
あの 飲み方 毎回 私 笑ってますもの。

No title
ももさん食欲旺盛♪何より( *´艸`)

腎ケア、お口にあうのかな?にょにょさんがキドニーキープに飽きたら試してみよ。

ほんとにこの食欲がいつまでも続くことを願うばかりですね。
No title
こんばんは~。
食べてくれるとほっとしますよね。
うちは夜のほうが食べます。
朝はほとんど食べません。
遊んで身体を動かすと食欲がでるみたいです。
ももちゃんのお手手ペロペロ可愛いかったぁ~。(*^▽^*)
おぉ☆ももさん、素敵な食べっぷり〜(*^^*)
食欲があるのは元気な証拠!嬉しいですね♪

食後の毛繕いも熱心な…
さすがなももさん(^^) いつも変わらず美しいわぁ(*^^*)
No title
たくさん食べる
ももさん
ス・テ・キ (*´∀`*)

管理者のみに表示