謎の水?

2016/10/19 Wed 20:19

夜・・ブログをいじろうかと、

パソコン前へ・・・


DSCN1634_01.jpg

すでに、待機中のももさん。

 ※暗いのは、デスクスタンドしか点けてないせいです。


DSCN1641_01_20161016161410f0a.jpg

ニャにニャに??


ドリンクも持ってきて、ゆっくりしようかなと思ってね。


DSCN1643_01.jpg

それは、酒ニョ?


さ〜?

どうかしらね・・


DSCN1662_01_201610161614136a7.jpg

シュワシュワいってるニョよ。


ま そんなももの予想は、無視して・・・


DSCN1663_01.jpg

アル中に、なっちゃうニョよ。



追加で、シュワシュワ入れる。


ふふふっ。。

大丈夫、お酒じゃないよ!


DSCN1675_01_20161016161436580.jpg

この夏、飲みまくった炭酸水

今夜も、お酒気分で飲んでます。


炭酸水・・メーカーは問わず人気がありそうなのを

ネットで買って飲んでます。

お風呂上がりのビールも美味しいけど

これもなかなかいけますよ。(節約?健康志向?)


 今年は、いろんな炭酸水、買いました↓
  
 
 
 高いけど、氷は溶けにくいし、結露も全くつかないステンレスタンブラー ↓
 
奮発して買っちゃいましたよ。



    
| コメント(8)
コメント
ひかり様

炭酸水って、昔は「まず~!」って思いましたが、慣れると口はさっぱりするし、ごはんの味に邪魔にならないですね~♪

アッシュは見たところ昨日も今日も変わらない感じです。
今日は更に余裕が出てきて、隣のコを見たり、ケージの上に登ろうとしたりしていました。

見た目に腎臓数値と食欲が着いて来た、と感じます。

更に元気さんになって お家にご帰宅して頂けるよう、おかあちゃんは頑張ります!!

応援ありがとうございます!!
No title
私も昨年からビール代わりに炭酸水飲み始めたの~(笑)
主人は味気なくてダメって言うけど
喉ごしはビールと変わんないよね~と思ってる私にはいい感じです(*^^)v
こんばんは(^^)
健康的ですね〜炭酸水…
私は「夏はビール」でしたが、ここ数年あまり飲まなくなりました^^;

ステンレスタンブラーって優れものですよね♪
ちょっと重いのが気になるところ…^^;

パソコンのそばにももさんがくつろぎ、手を伸ばせば喉を潤すものがあり…
幸せな時間ですね〜☆
No title
ひかりさんおとにゃです~(*ノωノ)

私は味がないのでサイダーがいい。。なんてゆってるから太る一方(^-^;

炭酸水は体にもいいそうですね。慣れたらおいしいって思えるかな??
No title
私も 一時期 炭酸がマイブームでした。
焼酎を炭酸割りにしてました。
炭酸はお腹にたまるから、空腹時に飲むと、食事量抑えられますしね。
今は 脱却して、トマトジュース+水素 割り焼酎 です。
ひかりさんは 週末しかお酒飲まないんですものね。
私は 毎日 晩酌です。
・・・酔うほどは飲みませんよ。
水程度に数杯です。
No title
まだ飲んだことが無いです。
気になるけど炭酸の強さも気になります♪
強いと飲めなくて(^^;
ももちゃんの視線が可愛いですね(〃∇〃)
No title
炭酸水いいみたいですね~
実は私、ビールは好きだけど
炭酸飲料苦手な変な奴^_^;
なので 避けてたのだけど 
ビールの代わりに炭酸水いいかも~~。
お奨めありますか?
No title
私はこの夏 水素水をよく飲みました
味はただの水です・・・
だから なんとなく 身体に良さそうだから・・・って理由で飲んでました(笑)

もうそろそろPc前にホカぺを出さなきゃですね^^

ペン立てに入ってるねこじゃらしって 無事ですか?
うち そんな感じで置いてたら 誰かがどっかに持ってちゃって・・・
そんな状態で置いて置けません^^A

管理者のみに表示