背中の神経。

2016/10/14 Fri 20:44

あっち向きで座ってるけど


DSCN1604_01_201610112148309f1.jpg

大きな背中の下敷きになってる、緑のまたたび袋・・・


気にならないのかしらね?

背中、痛くないのかしらね?



DSCN1601_01.jpg

ニョ?




DSCN1607_01_20161011214832d41.jpg

これのことニャか??



DSCN1612_01.jpg

そんなに気にニャるんだったら、

貸してあげるニョよ。



いらないってば。。

あたし、人間だし。。


DSCN1615_01.jpg

あとで返してくれればいいニョよ。


だからいらないってば。。 ( ̄▽ ̄;) 



まあ・・

ももさん、背中の皮は特に肉厚なんで

ちょっとやそっとのものを、挟んでてもほとんど気にしません。

気にしてないっていうか・・

きっと感じてないんだと思う。


背中って言えば・・

ももは3日に2日は、背中?肩甲骨のあいだあたりに皮下点滴してるんですけど

針さしても、全く動じない・・

っていうか、全く刺されてる感がないんですよ。

針を刺した瞬間も鳴かないし、痛がる素振りも全くナシ!

背中って痛点ないのかしらね??




    
| コメント(5)
コメント
ひかり様

こんばんは。
ももちゃんがごきげんさんで何よりです♪

アッちゃんはストレスは溜まりまくっているらしく、となりのケージのニャンコさんに「カ~!」と言っていました(-""-;)

明日は大安だし、きっときっと明日には良くなっている!とおかあちゃんは思います。

きっと明日はもっと元気な写真が撮れるはず!

アッちゃんとおかあちゃん、頑張ります!!
No title
人間でいうと肘の肉つまんでも
それほど感じないみたいなことなんですか~
肘なら針刺されてもそれほど感じないような・・・w
No title
にゃたたびは好きだから問題ないみたいですよ!
猫さんってよく、ぶ厚い本とかも枕代わりに敷いてたりしますし、あんまり気にならないのかも・・・。
点滴は、続けるものだし、たぶん痛くない場所に刺すようにしてると思います。
人間はウデに点滴するけど、猫さんの場合は細いウデだと痛いみたいで嫌がるので、やっぱ皮の余ってる背中とかがいいんでしょうね。お肉が余ってるわけじゃないんだからねっ!(笑)
No title
皮が厚いから痛くないとしたら、それは それで ありがたいことですよ。
針を刺した時に、鳴かれると、必要なこととわかっていても、胸が痛くなりますもの。
あと、ひかりさんも 上手に刺せる! ということも、あり だと思います~~。
ももさん、ご機嫌さんですね♪
お気に入りを貸してくれるなんて…
優しいわぁ☆

痛点、ないことはないのでしょうが…少ないのかな…
ひかりさんの刺し方が上手なんですよ(*^^*)
お友達のネコさんは21歳!
自宅輸液、頑張っていらっしゃるのですが…なかなか難しいそうです

管理者のみに表示