誰のため?

2016/10/12 Wed 20:17

大きく広げた



DSCN1399_01.jpg

チラシの上に、当たり前のように乗ってる。



DSCN1403_01.jpg

くつろいでるニョよ。


ああ.. そうなのね。



DSCN1423_01.jpg

とっても気持ちいいニョよ。


そう... そりゃ良かった。


でもさ。

とりあえず、どいてくれないかな?



DSCN1414_01.jpg

ニャんでよ!!


見たいのよ。


見たいから広げたの。

ももの為に、広げたんじゃないのよ。 (ー`´ー)



DSCN1411_01.jpg

アタシの為じゃニャイの??


全てが、もも中心に廻ってると思ったら大間違い!


よーく、言って聞かせてやりました。

ま 理解できてるかどうかは、分からんけどね。。  ( ̄▽ ̄;) 




    
| コメント(5)
コメント
ひかり様

アッちゃん、地球を守るため頑張りました!!
麻酔が切れて、ママの顔を見た時、よろよろしながらも立ち上り、グフグフ言っていました。
流石はレッドでした!!

家に帰ると、ブルーのキッちゃんも大暴れでした。

今後の課題はありますが、とにかく手術が終わりました。

応援ありがとうございます!
No title
ももちゃん ひかりさんに かまってほしいアピールよね。
あら~~ ももちゃん中心にまわってないんですかあ。
十二分まわっていると思いますけど。
No title
アタシの為じゃニャイの?? このお顔とっても可愛い。
この瞳で見つめられたら 「ももちゃんの為に広げました」って言っちゃいそう^_^;
ももちゃん中心で回ってるくせに~
ひかりさん 無駄な抵抗は…( ´艸`)プププ
まぁ…ひかりさん、強がっちゃいけませんわ(^^)
全てはももさんのため…♪
チラシの上でこんなにも美しいももさんに、敵うものはおりませんね〜(*^^*)
No title
アップ可愛い(≧∇≦)♥
この顔されたら動かせないかも♪
でも猫さんは新聞でも広告でも、
気にせず乗るんですよね(*´ο`*)=3

管理者のみに表示