ひとやすみ。

2016/10/11 Tue 20:09

昨日のお散歩の続き~


久しぶりの、お散歩だったんで


DSCN1840_01.jpg

昨日は、もももたくさん歩いてくれました。

 ※ももは、ワンコと違ってスタスタ歩くことはなく、
   座って、周囲を見渡してる時間が長かったりします。
   


DSCN1842_01.jpg

足取り軽く、おしっぽもご機嫌ゆらゆらで

久しぶりの青空を眺めてました。


たくさん歩いて疲れたら



DSCN1850_01_201610101554160bb.jpg

ちょっと日陰で小休止。



DSCN1845_01_201610101554150d3.jpg

日陰っていうか・・

布団干してる下なんですけどね。(=w=;)


でも、まあ・・

何の日陰であろうと・・・



DSCN1854_01.jpg

気持ち良さそうな、満足そうな顔してましたよ。


あれ?

もしかしてコって芝生のグリーンも、

すっごく似合っちゃったりする? (≧▽≦)



    
散歩 | コメント(6)
コメント
ひかり様

アッちゃん、明日のちょうど今くらいに手術です。

アッちゃん、今日届いたベットライフが気に入ったようで、今日はなんと233カロリーも食べました。
キッちゃんは245カロリーです(;^_^A

アッちゃん、キッちゃんとママとビニルひもで遊び、毛繕いをして、今は夢の中です。

こんなに元気な子に手術かぁ、と思ったり、やっぱり高度医療センターが良かったのかな~、いやいやアッちゃんはそんなに遠くに行ったら泣いちゃうよ!と思ったり、おかあちゃんの気持ちは波立っていますが、アッちゃんは元気です。

アッちゃん、絶対頑張ってくれます。
1週間後に「すんげ~元気じゃん」のアッちゃんで帰って来ます!

頑張ります!!!

芝生のももちゃん、美しい~♪
うふふ(*^^*) 似合っちゃったりしてます♪
ももさんは綺麗なさびちゃんだから、グリーンでも雪景色でも岩山でもオッケー=(^.^)=

ちゃんと一休みを木陰で(布団陰だけど)とるあたり、ももさんも紫外線を気にしているのかしら〜(^^)
No title
芝生も良く似合ってるよ~♪
ネコさんの散歩ね そうなんだよね。
COCOはリードもって散歩(近所)何度かしたことありました。普段はCatrun専門でしたけど。
COCOがいきなり走り出し何かと思ったら 蛇だったヾ(*゚A`)ノ なんてこともありました。
COCOは向かってくタイプだったんですよね。
ももちゃんとひかりさんのお散歩
穏やかな時間~ 私も過ごしたくなりました。
No title
確かに 芝生の上、超良いですよ~~。
犬みたいに スタスタ歩かなくても、
外を十二分に楽しんでいるようですよね。
今が一番気温的に一番いい季節だから、
秋の空気を存分に満喫してくださいませ。
No title
本当だ!
芝の色もピッタリ(≧∇≦)
ももちゃんて青空や芝みたいな爽やかな色が
似合うのね♪
No title
こんばんは~。
ゴロゴロ石の上も平気で歩いちゃうももちゃんですね。
お散歩は免疫力アップになりそう~♪
猫とお散歩憧れます。
これからずっと秋晴れが続くといいですね。(^-^)

管理者のみに表示