オーダーメイド?

2016/10/04 Tue 20:08

ここんとこ、お久しぶりグッズが続いてますが・・・

本日はこちらのお久しぶりグッズ → 2013年5月1日の記事・参照


可愛いピンクのを、仕掛けてみました。



DSCN1262_01_2016100215041304e.jpg

早速、チェックにくるもも。


そして・・・



DSCN1267_01_201610021504142af.jpg

入って・・・



DSCN1269_01_20161002150415803.jpg

くつろぎ始める。



DSCN1280_01_201610021504179fc.jpg

ぴったりニョ。

まるで、オーダーメイドにょ。



本当に、びっくりするくらいぴったりよね。




どれだけ、ぴったりなのかというと・・・


DSCN1282_01.jpg

こんな感じ。(≧▽≦)


5kgのももにぴったりなのです。

 注※オーダーメイドではありません。楽天市場とかで売ってます。




DSCN1283_01.jpg

おかーしゃん、ありがとニョ。


ま、お礼を言われるほどのもんじゃないけどね... 中古だし...。



こちらも、わりとお久しぶり爪とぎトレイです。


色はピンクしかないんだけど

ピンク好きの私には即買いの商品でした。

ももの可愛さをより一層引き立ててくれます。 ←え...




    



| コメント(6)
コメント
No title
これですね~。
タンスの中でオネンネしていたブツは。
ももちゃん 早々に入ってますね。
ピンク色は、わたしも好きなので、
選ぶ色です~~。

あら(*^^*) ぴったりですわ〜♪
お嬢さま、オーダーメードでのご用意をなさいましたのね〜(^^)
お色もよくお似合いでございます☆

私、ネコさんのものってけっこう迷って買うことが多いのですが、大抵足蹴にされます^^;
でも諦めずに保管しておくって大事ですね〜♪
No title
上からの写真、可愛いです~(≧∇≦)
そっか、6Kg弱のスズでも何とか入りそうですね(笑)
その前に我が家も使われず眠っている物があるんです
けどね...(;^_^A
No title
みっちり詰まってますね♡同じ体系のにょにょさんにもピッタリかな( *´艸`)

No title
ホント ももちゃんにピッタリ
ぴったりサイズになるのを待ってた( ´艸`)プププ
ピンクが可愛いももちゃんに良く似合ってます。
No title
いい感じで使ってくれてますね^^
これからは新しいの買ったら一度だして
1週間ほどしたらしまって、一年後ぐらいにだしてみてはどうですか?ww

管理者のみに表示