9年ぶり。

2016/10/03 Mon 19:56

ももがうちに来た年・・・

9年前の冬に買った、ヒョウ柄の猫ベット。


当時、全く使ってくれなくて、押入れの肥やしになっていたのが

先日・・発掘されたので (ずっと忘れていた。。)

捨てる前に、もう一度チャレンジしたところ・・・




DSCN1114_01_20161002142153cfd.jpg

ビンゴ




DSCN1122_01_20161002142154929.jpg

なんて素敵なベットなのかしニャね☆




DSCN1127_01_2016100214215615d.jpg

へー、珍しいこともあるもんだわ。

どこがそんなに気に入ったのか??




DSCN1138_01_201610021423299c1.jpg

いい味が出たニョよ。



どんな味なのか訳わからんけど

ま、結果オーライってことで。


ちなみに、どれくらい気に入ってるかっていうと・・


DSCN1149_01.jpg

隣にある段ボールの箱より好き


ただ、ももの場合、普段でも箱にはあまり入らなくて

たまに入ることはあってもすぐ出ちゃう。

ましてや、箱の中で寝ちゃうなんて皆無に等しいんですけどね。(猫じゃない疑惑・有り)



しかし、なんでも諦めちゃいけませんね~


ええっとぉ・・・

確か、まだどこかに数年前に買った冬用の猫ベットがあるから

それも、発掘して試してみることにします。(*^-^*)




    
| コメント(8)
コメント
No title
捨てようとすると使う猫あるあるですねww
そして捨てれなくなって、どんどん物が増えていく・・・w
No title
こんばんは~。
ヒョウ柄とレース、なんて個性的なベッドなの♪
カッコイイわぁ~。(*´Д`)
ももちゃんの毛色とぴったんこカンカン。
そろそろ冬ベッドの季節ですね。
朝晩は寒いからいいもの発掘してもらって、ももちゃん良かったね。(^-^)
捨てないで良かったですね〜(^^)
ももさんも居心地良さそうですよ♪

私もどちらかというと捨てられないタイプ…^^;
いつか使うかも…と思いつつの箪笥の肥やし、私も発掘しようかな(*^^*)
ひかり様

こんばんは♪昨日はコメントありがとうございました。

今日、お昼休みに帰ると、アッちゃんは押し入れから出てきて、出しておいた腎ケアをポリポリ食べました!!
今日はドライ中心に自分で99カロリーとってくれました!!!
まだまだ足りないですが、自分から食べてくれたのが本当に嬉しかった!!

アッちゃんチッチもうんちも出ているし、見た目は全く普通です。

明日、セカンドオピニオンに行ってきます。

おかあちゃん、とても怖いけど、アッちゃんはもっともっと怖いんだからおかあちゃんは頑張ります!!

尿管結石でなく、影が消えてCRE数値が下がってくれたら最高です。

本当に本当にありがとうございます。

自分のことばかり書いて申し訳ありません。
No title
可愛いベッド~♪
9年前のものだったんですね。
ももちゃんは 熟成させていたのね。
十分に熟成されて使い始めた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
もう一つのも そろそろいい頃?
No title
9年前はヒョウ柄が流行っていたのかしら~~。
ももちゃん 5年間使わなかったものを使ったり、
今度は 9年前の ハウス使うなんて、
最近 ヒット多いですね。
ご飯もちゃんと食べているし、
うれしいことばかり ですね~~。
No title
ももさん、ヒョウ柄お似合いですよ( *´艸`)

夏は石の上がブーム再来でしたが・・(笑)ももさん段ボールあまり入らないんですね。猫じゃない疑惑・・(笑)
No title
ももちゃんご満悦♪
そっか、諦めずに数年後チャレンジすれば
好みが変わるかも!!ですね~
でもうちは定位置が変わるだけでベッドは
...入らないだろうなぁ(笑)

管理者のみに表示