なんでもあり。

2016/09/28 Wed 20:42

うちのキッチンのレンジ台。


DSCN1085_01_201609272208242a4.jpg

炊飯器を、乗せてる台がしなるので

出してる時限定で、その下の収納扉を開けて

つっかい棒替わりに、してるんですけどね。


最近・・・

変なのが住みついちゃって。。



DSCN1087_01_20160927220825015.jpg

恐ろしいほど、ぴったりはまり込んでます。



DSCN1092_01.jpg

ニャンだか、ほっとする場所ニャのよね。


ももさん、うっとりはまってます。



コピー - DSCN1101_01

ありがとうニョ。


そんなキラキラな目で、そんなこと言われちゃったら

駄目って言えないよね。。

思う存分、詰まってって下さい。


ちなみにこのレンジ台の一番下は


DSCN1109_01.jpg

ももが、おもちゃのネズミや紙ボールで遊んでて

中に入っちゃわないように

丸めた新聞紙が詰めてあります。


そんなどこまでも貧乏くさい・・我が家なのです。。


本来ならこんな場所、

お見せするのは、はばかられる場所なんですけど

つい・・悲しいかなブローガーのサダメ..

記事にしちゃうという。。。 (≧▽≦)キャハハ...



    
| コメント(6)
コメント
No title
こういうところ好きですよね~♪
ももちゃん とってもいい顔して可愛い(*´∀`*)
これは、もうダメだって言えないですね。
サランラップがいっぱい( ´艸`)プププ
キレイに整理されてますね。
うちの棚はごちゃごちゃなので 立ち入り禁止です(^_^;)
んっふっふ!!(*^^*)
はまってますね〜丁度良いサイズの空きスペースだったんですね☆
うちもね、お転婆ちゃんがはまり込んでますよ〜戸棚の中…落ち着くんでしょうね〜

そして、新聞丸めて詰めとくの…私もやってまーす=(^.^)=
うちは来桃里がこっちゃん玉で遊ぶのが日課なので、隙間に入り込まないように至るところで新聞丸めが大活躍しとります(*^^*)
ひかり様

ももちゃん、ピッタリですね~♪
整理整頓された物と同じように正にピシッ!とはまっていますね~♪

今日は流石にちょっと凹みました。
診ていただいている先生は、とても良い方ですが、今日も帰宅してから、メサジルをのませて良いか不安になり、電話をしたら中止とのこと。
聞くと答えて下さいますが、聞かないと仰ってはくれないので、そうですね、次回(日曜日)に行って、あまり改善がないようならレントゲンやエコーも視野に入れなくては。

うちのお坊っちゃんは何故安定しないのですかね(-""-;)

教えて下さりありがとうございます♪
No title
狭くてきつくて隠れることができるスペースなんて
猫さんにとって最高な場所でしょうからねww
邪魔だけど邪魔だとは言えないですよね~w
No title
すっぽり はまる ももちゃん
ご満悦顔ですね~~。
ここならキッチン仕事の ひかりさんを 見ていられるから、うれしいのかしらね。

隙間への策は、我が家も ガムテで 貼ってますから。
ニャン対策は 同じですね。
No title
(*≧m≦*)ププッ
ももちゃん面白くて可愛すぎる~!!!!!!
いやいや、こんなに可愛くスッポリだと
入っても許しちゃいますよね♪
いやぁ、本当に可愛い(///∇//)
隙間をふさぐアイディア、ナイスです♥

管理者のみに表示