2ヶ月ぶり。

2016/09/24 Sat 16:54

今日は朝から晴れて・・

気持ちいいわ~

お散歩日和ね~

っと、余裕満々でいたら、あ、っと言う間に曇ってきちゃったので

慌ててお散歩行きましたよ。


DSCN1436_01_201609241439056d7.jpg

玄関先で、いつものように周囲をチェック・・・



DSCN1441_01_2016092414390712e.jpg

油断できニャイわね。


・・・延々とあたり見回してました。


本当に久しぶりだもんね。



DSCN1446_01.jpg

いろいろ見入っちゃうよね。


・・・


そんなお散歩中に出会った・・・


DSCN1454_01.jpg

ご近所さんの外猫さんで

何度も登場してる、グレーのハチワレ猫さん。


相変わらず元気で可愛い



DSCN1458_01_20160924143911b89.jpg

・・で、そんなグレーちゃんを見つめるももさん。

外猫さん大好きなのよね。


でも、フラレられちゃうんだよね。。( *´艸`)クスクス


ま しょうがない。


なので場所を変えて・・・ も


DSCN1463_01.jpg

あっちにいるニョよ。


さっきいたブロック塀を見つめてる。



DSCN1472_01.jpg

そんな愛おしいグレー猫ちゃん。

おんニャの仔なんだけどね。 ふふっ。



    
散歩 | コメント(5)
コメント
ここんとこ、台風で雨が多かったから~。
ももちゃん、お散歩良かったね。
グレー猫ちゃん来てたんだ。
ももちゃん、ホント好きなのね(*^^*)
気になって仕方ないって感じ。
うちなら、エライことになるわ~。
先日、良が野良ちゃん見ちゃって、花が襲われ、、、。
ますます良のことを嫌いになりました(;_;)でも、そのお陰で?良、変身しなかったの。
ももちゃんって、ホント穏やかで、いい子ちゃん♪
No title
普段なかなか他の猫さんに会わないから
興味あるんでしょうね~
女の子同士なら喧嘩にはならないでしょうけど
縄張り的なことは猫さんだから気になるのかな~^^
No title
あひゃひゃ 女の子だったかぁ
遠目には・・・
恋の予感ってことで・・・
少し涼しくなったから
ひかりさ~ん
猫肌恋しいって事で
ナデナデ 多めにお願いしますv-343
お久しぶり〜なお散歩! ももさん、楽しんだようですね♪
はちわれのグレーちゃんにも会えてよかった〜(*^^*)
ももさんは興味津々のお顔…近づいたらどうなるのかな…
怖くて試せないけれど^^;
No title
久々のお散歩ですね。
今日は快晴ですから、気温面でも、お散歩日和~~。
グレーちゃんが気になる ももちゃん 距離があるから、冷静に見ていられるのかなあ・・・

管理者のみに表示