秋深し。

2016/09/21 Wed 20:49

昨夜のももさん。


DSCN1287_01.jpg

数か月ぶりに、パソコンデスクの上にいらっしゃいました。


ありゃー

珍しいこともあるもんだわ。

どしたの?


DSCN1295_01.jpg

ニャんでもないですニョ。


へぇー

秋は、人恋しいって言うからね。

淋しくなってきたのかな?



DSCN1300_01_20160920213409767.jpg

違うニョよ。

ちょっと肌寒かっただけニョ。



まあね。

ディスプレイがあるから、ここは少し温かいかもね。



DSCN1333_01_20160920213412ef1.jpg

ぐぅ・・・・・・・・・・

その後、寝ちゃいました。


ただ、寝姿は・・



DSCN1329_01.jpg

トド... いや、ナマコ... 

いや.見たことないけど、ツチノコみたいよね。


台風一過の昨夜。

すっかり涼しくなっちゃいましてね。

多分、ディスプレイの放電の熱の温かさを求めて

来たのではないかと思われます。


今年も、そんな季節になりましたね。



私も、昨夜はいつものタンクトップ+短パンじゃ寒くて寝てらんないので

タンクトップの上に半袖Tシャツ+長パン
で寝ましたよ。

うっかり、風邪ひかないように気をつけなくっちゃね。
 



    
| コメント(5)
コメント
ひかり様

本格的な秋ですね~♪
我が家のアッちゃん・キッちゃんは電気スタンドで暖をとっていますよ~♪

わたくしは食欲の秋でございます♪

No title
ほんとに一気に涼しくなりましたよね
このまま秋になる感じだと嬉しいのですが
暑くて起きるのはまだずずしくすればいいのですが
寒くて起きたら風邪ひいてますからね^^;
気をつけてないと・・・。。。w
No title
私も タンクトップと短パンを、長袖長ズボンにしました。
毛布も出したいような気温でしたものね。
ニャンの温もりが 心地いい季節到来です!!

No title
こんばんは~。
だいぶ涼しくなりましたね。
でも湿度はまだ高いような。
わ子は布団に入ってくるようになりました。
ニャンコは寒いのかもしれません。
でも晴れたらまた暑くなるのかなぁ?
猫は毛皮1枚でなんとか過ごせますが、人は着るものあれこれ悩みますね。
No title
一気に気温差がりましたよね。
お布団も夏用から羽毛に変えました。
しましまーず大喜びです。
私は、風邪ひいたようで喉が痛いです(ノд・。) グスン

管理者のみに表示