昨日の結末。。

2016/09/17 Sat 20:28

昨日の、キウイ・フルーツが包まれていた素敵なネット


皆様・・・ お察しの通り・・・



DSCN1180_01.jpg

こうなりました。( *´艸`)ぷっ


まるで、首を痛めた人みたいで




DSCN1181_01_20160915214359482.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ももさん、微動だにしません。


暴れることもなく、鳴くこともなく

こんな感じで、ただひたすら耐えているという感じが

あまりにも悲痛で・・ 可哀想になってしまったので

すぐに、はずしてあげました。


でも、はずしたらすぐに飛んで逃げちゃうかと思いきや




DSCN1187_01_201609152144014e9.jpg

いい匂いがするニョ?


案外、平常心で匂ってました。


さっきまで、「首を痛めた風」だったこと

秒殺で忘れちゃったんでしょか?




DSCN1188_01.jpg

ニャ!!

思い出したニョー。





DSCN1192_01_20160915214404f2d.jpg

2度としニャイでね。


うん。

今回のネットは、ちょっと小さめで

思ったほど、きれいに広がらなかったから

今度は、もっと大きいのでやってみるよ。 ←懲りてない。



ももさん、こういう場合、本当におとなしくされるがまま

・・・なので、とても罪悪感を感じてしまう・・・

・・・けど、やっぱり飼い主としてはやらなくてはならぬ・・・

・・・という、変な使命感もあったり。。


こんなアホな飼い主でごめんね。。




    
| コメント(4)
コメント
ひかり様

こんばんは♪

・・・全然お察し出来ていなかった・・(;´д`)

サビねこのももちゃんには、きっとタータンがお似合いですよ~♪根拠はないですが・・・(;^_^A

ももちゃん、やっぱり~(* ̄∇ ̄*)
やられちゃいましたね。
でも、大人しくしてるなんて、ももちゃんらしい(笑)
花は、まず無理ね~(^-^;

快と優にありがとうございました。
毎日、ごんた全開です(^-^;
No title
あははw
また弄ばれてるのね
ももさん☆
ネットの首輪も似合ってるわよ!
No title
これはお約束ですからね~
服とか着せると動かなくなる猫さん
多いみたいですからね^^;
写真だけ撮らせてもらうのが
いいのかもw

管理者のみに表示