修正しました。

2016/09/20 Tue 19:58

相変わらずの


DSCN0509_01_20160904213120c13.jpg

石のうぇ??


え”...

それって、石の上って言うのかしらね??



DSCN0507_01.jpg

ニャンで??


だってさ。

手足しか乗れてないよ。


もー 

しょうがないわねー

私が、正しく修正してあげるよ。



DSCN0514_01_20160904213122173.jpg

・・・ってことで

5kgもある重たいももを、

両手で持ち上げて「どっこいしょ」って、移動させてあげました。


そうそう、やっぱりヒンヤリ感は、

こうやって体全体で味あわないとね。



DSCN0522_01.jpg

この手で、持ち上げたニョか??



DSCN0534_01.jpg

大きなおせっかいを、ありがとニョ。


いえいえ、どういたしまして

おせっかいするのが、私の役目です。。


私の生きがいでもあるかな (≧▽≦)



・・・と、これは少し前の写真です。

今日は、台風16号のせいか、結構涼しい一日でした。

心配してたけど、全く影響もなく静かな夜を過ごしてます。




    
| コメント(4)
コメント
No title
昨日は寒い位の気温でしたものね。
せっかく使ってくれた ヒエヒエな物も、
もう片付けなくてはならなくなりそうですね。
No title
こちらも影響無く、肌寒いくらいでした(^^;
今日も寒いかな~
ももちゃん、何で手足だけ(笑)

そろそろ温かいグッズに入れ替えですね~
No title
何だかももさん一段と大きくなったような・・( *´艸`)
最近もりもり食べてるからかしら?^^

台風こっちは結構すごかったですー。これを機に涼しくなってくれたらいいなぁ
No title
台風、そちらは大丈夫だったんですね。
cocomama地方も 寒い日でした(;;;´Д`)

修正してあげても ちゃんと乗ってるのが
ももちゃんの良い所ですよね。
NAILだとぜったい、どっかいっちゃう…
今の時期だと 手足だけちょっぴり冷やすのが
良かったのかも。

管理者のみに表示