先手必勝。

2016/09/08 Thu 20:42

ひんやりボードの上で・・


DSCN0693_01.jpg

ニャにか用かしら?


くつろぐももの・・・



DSCN0695_01.jpg

このクニャっと曲がったおててが可愛いな

・・と、思って見てたら



DSCN0699_01.jpg

隠された!


なんで隠すのよ~

可愛いって言ってるのにさぁ・・



DSCN0703_01_20160904201716bbc.jpg

危険を感知たニョよ。


は?



DSCN0711_01_201609042017173d3.jpg

触られまくる前にしまっとくニョよ。


あ 先手必勝ってやつね。。

確かに、危険を察知したら

手遅れになる前に対処しなきゃね〜 って.. ヾ(=▽=;) オイオイ.. 


猫さんの可愛い仕草っていっぱいあって

見つけると、どーしても触りまくりたくなる。。


---------------------------------


昨日の、ももの血液検査の記事にコメント、応援ありがとうございました。

相変わらずの高値なんで、同じ病気の仔を持つ飼い主さんには

なーんの参考にもならないと思いますが

ただ、あんな高い数値でも、頑張ってる仔がいるよ〜ってことで

少しでも励みになればと思います。

まだまだ負けませんよー。(≡^∇^≡)ニャハハ



    
| コメント(6)
コメント
ひかり様

そうそう、可愛いお手々はただではお見せできませんよね~♪

ももちゃん、まだまだこれからですよ♪
細く長~く行きましょうね♪

アッちゃん・キッちゃんは確かに吐くのが多いです。
病院の先生は あまり積極的には手を打たないです。
ラキサトーンを相談した時は、与えないでおきましょう、と言われましたが、だからといって毛玉ケアに対しての案もなかったです。

アッちゃん・キッちゃんも ももちゃんをお手本にしてほしいです。
No title
自分の可愛いポイント絶対知ってますからね
小出しにして自分の優位を譲らない・・・
さすが猫様ですww
No title
こんばんは~。
ももちゃん、ひかりさん病院お疲れさまでした。
一生懸命ももちゃんの体調管理をされてますものね。
ももちゃんは幸せな猫さんです。
私ってば定期検診の時期過ぎてるのに行ってないのよ。
ダメ飼い主よね。(^_^;)
クニャっとなったお手手可愛いわよね~♪
握手すると絶対嫌がられるのよね。(-_-)
No title
可愛いなー 触りたいなーって思ってると
隠されちゃうのあるよね。
私の殺気がバレバレなのかな?
まぁ、しましまーずの場合 ギャラなしでは
触らせない!なのかも(・・;)
No title
ニャンのお手手をムギュっとするのは、
気持ちいいですものね。
肉球を撫でるのも、気持ちいいし。
指の間の毛を撫でるのも、気持ちいい~~。
ですよね。
No title
きゃー♥
クルンとなった手、本当に可愛いです♪
スズも時々するから触るんですけど、同じく
隠されます(^^;

管理者のみに表示
« 無視。 | HOME | 血液検査。 »