それぞれ...。

2016/09/06 Tue 20:29

ももさん


DSCN0412_01.jpg

そんなとこで、何してるのかな?



DSCN0441_01_20160904170634559.jpg

扇風機を使ってるニョよ。

涼しいいニョよ。



は?

残念だけど、ちょっと使い方間違ってるね。


そこに乗ってても、涼しくならないでしょ?


風、全然当あたってないし。。ヾ(=▽=;)



DSCN0417_01_2016090417062910e.jpg

そんなことないニョよ。







DSCN0431_01_20160904170631f04.jpg

乗せてるおててが可愛いから

別にとやかく言わないけどさ。



DSCN0436_01_20160904170632375.jpg

とっーても涼しいニョよ。


はい.はい.分かってますよ。

ももが、そう感じているのならばそれでいいよ。



まあ~なんとも可愛い仕草でして・・

たまに、こんな風におてて乗せたり

寝っ転がって、背中だけ乗せてるとか

扇風機の風で涼んでるのではなく

本体を触った時のヒンヤリ感を、楽しんでいらっしゃるようです。 ( ̄▽ ̄;) 


扇風機の楽しみ方は、ひとそれぞれ... 猫それぞれ...。



    
| コメント(4)
コメント
No title
ももちゃん 扇風機は触れてるだけで涼しいんだよねぇ^^
おかーしゃんってば なにも知らないのね^^
No title
冬は暖房機の上、夏は扇風機の上と
季節に応じて、暖や涼しさを求めて
乗るのね~~。
最近 まだ 暑いから 当分 扇風機はしまえそうもないですね。
No title
うちも一緒です~♪
なんで真下が良いんだろ(笑)
更に、歩いてプチッとスイッチを切ったり、
強風にしたりゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あぁ、かわいすぎます、ももさん(*ノ∀ノ)
そのちょこんとそろえた短いお手手(* ̄ii ̄)

そうそう!にょにょさんもその部分が白黒です!ももさんそこも白黒だったのね(*´艸`*)

管理者のみに表示