同じ毎日。

2016/09/04 Sun 16:57

今日も暑かったんでね・・


DSCN0993_01.jpg

ももさん、昨日と同じエアコン部屋でおくつろぎ。


ちょっとご機嫌ななめのような顔にも見えますが



DSCN0995_01_20160904162858e71.jpg

もともとこんな顔ニャのよ。


そゆことです。



DSCN1010_01.jpg

そして、ふと考え事をしてるような顔。



DSCN1013_01_20160904162901d72.jpg

ニャンだったかしら?


実際は何も考えてないという。。 ( ̄▽ ̄;) 



DSCN1018_01_20160904162902fa3.jpg

そのあとは、私の匂いも嗅ぐわけで・・



DSCN1020_01_20160904162918a8e.jpg

おかあしゃんの匂いは最強ニャのよ。


猫的・最強の匂い=人間的・ダメな匂い

・・・っていうことを

猫を飼い始めて、初めて知る。


なんだか今日はまとまらない記事ですまぬ。

とりあえず、撮った写真でなんとか記事にしてみました。

だって、毎日ゴロゴロしっぱなしで

なーんにも、面白いことしてくれないんだもん。



    

| コメント(7)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
サビ猫さんは割りとお顔のインパクトがあり、なのかな?

今日、小6年生の女のコに「フキちゃんは恐くて触れなかった。
アッちゃん・キッちゃんが女のコで、フキちゃんは男の子みたいだった」とフキちゃん、誉められました♪(フキの場合、性格の恐さですけどね(;^_^A)

いやはや、アッシュ・キッシュの費用は冷や汗が出ます(;^_^A
しかしながら、コモモもサプリと食費はわりとかかっていて、同じ位か、若干アッシュ・キッシュが高いか・・・。

ただ、病院費用はアッシュ・キッシュの方がかかっていますね。

そう考えるとフキちゃんは本当に手もかからず、お金もかからずのコでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(おかあちゃんが貧乏なのを知っていましたから。byフキ)
No title
今日は 、Cocomama地方も暑かったです(^_^;)
↓ ももちゃんに食欲小魔王君臨自分で食べてくれるのは 嬉しいですね(*´∀`*)
毎日ゴロゴロばかりで 書くことに困る・・・
これもブログあるあるですね(^_^;)
No title
ネタがないということは、変わらずなので、本当は 良いことなんですよね。
幸いにも 若2ニャン は、いろいろと おもしろいことをしてくれて、ネタだけには 困らないです。
ももちゃん も お散歩 や ごはん の時の、動画をアップはどうかしら。
生ももちゃん をみれて、ももちゃん ファンも喜ぶはずですニャン。
No title
ふふ♥
ネタが無くても、ももちゃんの写真で大満足です(*^^*)
一番下のアップ写真、凛々しくて素敵ですよ♪
No title
あれ?!^^;
私もネタなし記事を更新しましたの…
そんな時もありますね
ネコさん達に喋ってもらうしかない…と^^;

でも…私としてはももさんのふわっふわなおててが見られたので、大満足です♪
No title
うんうん、なにせにょにょさんもわたしのスリッパとか靴下をスンスンするの好きですからわかります(^-^;

うちもネタ切れで更新が滞ってます~

でもかわいいももさんの様子が見れるだけで幸せなので、楽しみにしてますよー♪

わたしもがんばろうかな・・(*ノωノ)
No title
普段からあまり動かない猫さんは
ネタに困ることありますからね~
何かしら鉄板ネタがほしいところですねw

管理者のみに表示