ここ数日、すっかり涼しくなってきてたのに

今日は、少し暑さがぶり返した感じだったので

ももは・・・


DSCN0915_01_20160903164901f4e.jpg

エアコン部屋で、お昼寝。




DSCN0918_01.jpg

気持ち良さそうに寝てるね


で、

ここでフードとの、2ショット写真を撮ろうと思いましたらね。




DSCN0921_01_20160903164903aea.jpg

ニャンですかぁ~?


ももさん、起きちゃいました。

でも、どうせ食べないだろうなと思っていたら




DSCN0932_01_20160903164905ac4.jpg

いただくニョよ。



DSCN0944_01_20160903164906c08.jpg

カリポリ.ポリポリ...


と、一心不乱に食べ始めたーー!




DSCN0958_01.jpg

お腹がすいてたニョよ。


まー 珍しいこともあるもんで・・

食欲大魔王・・いや、まだ小魔王かな?

襲来して定着してくれたかな。(≧▽≦)


ただ・・・


DSCN0963_01_20160903164955edf.jpg

こんな風に、もものいる近くに

フードがいつも置いてあるんだけどね。


やっぱりお給仕がないと、今ひとつ乗り切れない感じ。

ま 過保護すぎるともいいますが。。 

とりあえず、なんでも自分で食べてくれりゃ

あたしゃ、労力を惜しみませんよ。 (≡^∇^≡)ニャハハ



    
腎不全・・・あれこれ | コメント(5)
コメント
No title
こんばんは~。
食欲は波がありますからね、でも体重がそこそこキープ出来ていればいいのかな。
お給仕わかります♪
うちも頻繁にご飯どうぞってやってます。
過保護だよね~。(笑)
もう一匹の方はもう食べなくていいよ。ですしね。(^_^;)
No title
ももちゃまも お給仕係が・・・
うちの お坊ちゃま達も
同じご飯なのに 手を添えると むしゃむしゃ
でも 手は2本v-393 困る
ももちゃんは いいねぇ
過保護万歳で~すね
No title
給仕したら食べてくれるなら
いくらでもやりますよね~w
猫様のためですからww
No title
食べないだろうと思っていたのに、食べてくれると
うれしいですよね。
給仕係りさんが目の前に出せば、食べてくれるのはありがたいことですよ。
ももちゃんは、昼間だけ、出し置きご飯をしない方が、
空腹を感じて食べてくれるかしら・・
夜中は 置いておく=猫さんは 夜に多く食べることが多いから。
No title
こんにちは(^^)

つまるところももさんはひかりさんに甘えてるんですよね(*^^*)
こんな可愛いサビネコももさんに甘えられたら…
望み通りにしてあげたいと思うのが人情というもの…
幸せな構図ですね♪

管理者のみに表示
« 同じ毎日。 | HOME | 顔。 »