顔。

2016/09/02 Fri 20:41

ももの横顔が・・


DSCN0393_01.jpg

大好き



DSCN0390_01.jpg

ナナメも可愛いわよね~



DSCN0404_01.jpg

正面じゃ駄目ニャの?



いや、そういうわけじゃない。


ただ、この正面の写真はボケちゃったから

ももの可愛さが充分伝わらないような気がするの。。


へなちょこカメラマンでごめんね。



昨日の、『8月のまとめ。』の記事に
たくさんのコメントと応援、ありがとうございました。m(_ _)m
涼しくなったせいか、ももの食欲も少し出てきたようで
ここ数日は、久しぶりにカリカリも20g以上食べてます!
ま 相変わらずお皿を持って、食べさせてやったりとお給仕付きですがね~(笑)
でも、こうなりゃとことんお付き合いさせていただくつもりでおりますよ。
負けず嫌いなの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そして昨日の秘コメさん・・情報をありがとうございました^^
そういうこともあるんですね。参考になりました。