ある夏の夜。

2016/08/29 Mon 20:21

真夏の夜の訪問者・・・

どこからきたのか?知らぬ間に



DSCN0099_01.jpg

カナブンさんがいらっしゃてました。

ももさん、興味津々で見てます。


でも、このカナブン・・怖いもの知らずのようで



DSCN0139_01.jpg

あえて、ももへ近づいていくという大物ぶり。


たまに、飛んで行ったかと思うと・・



DSCN0111_01.jpg

変なカナブンニョ



また、もものそばへ寄ってくるという・・



DSCN0123_01_20160828153945c81.jpg

どうしてくれようかしニャ。

なーんてこと、のんきに考えてる間に



DSCN0129_01.jpg

ももの、ふところに入りこもうとする図太さ。


なので、その強引さにさすがのももも・・・



DSCN0142_01_20160828154010f8d.jpg

疲れたニョよ~

お疲れ気味のようでした。 ( ̄▽ ̄;) 


ももも、たまにチョイチョイしたり

匂いを嗅いだりしてたけどね。

思わぬ敵に悪戦苦闘してました。

が!

その後、またしても背後に迫る敵?が!!



DSCN0147_01.jpg

コ.. コウロギさんニョ。



DSCN0149_01.jpg

とっても忙しい夏の夜でした。( *´艸`)ぷっ


ももさん、お疲れ様でした☆




    
| コメント(6)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
ももちゃんのお家は自然豊かですね~♪
我が家も色々な虫が来ます。
蛙が部屋を横断している時もありますよ。
そして大掃除の時期に干物で発見されます(゜ロ゜;ノ)ノ
No title
虫さん達我が家へいらっしゃったら
確実にいたぶられてかわいそうなお姿になってしまいそうよ^^;
ももちゃんは優しいな~。
No title
カナブン お家の中にいたら、ももちゃんも ひかりさんもビックリね~~。
確か ひかりさんは 虫苦手でしたよね・・。
虫さんに 手でチョンチョンするだけなんて、ももちゃん 優しい子よね~~。
家なら・・・どうなるか・・・。
生虫さん 見せたことないんですよね。
No title
我が家は玄関の外にカナブンの屍がありました(^^;
ももちゃんは強く攻撃しない優しい猫さんだから
安心して寄って来たのかな♥
私は寄って来て欲しくないですが(^^;
あら(*^^*)
ももさんの美しさに虫まで寄ってくるのですね☆
おててでちょいちょいするだけなんて、ももさん、優しいなぁ♪
うちにカナブンが入ってきたら…
あぁ、だめだめ^^; 結果が明らかすぎる…
No title
カナブンにも好かれちゃうなんて
さすがももちゃん(*´∀`*)
そのあとはコオロギ…
変な虫に好かれちゃたね( ´艸`)プププ

管理者のみに表示