巻いてみた。

2016/08/26 Fri 20:37

昨日の老眼の記事・・

いや..違う。。

ももがディスプレイにめっちゃ近いよ~

の記事に、たくさんの同類の老眼の皆様からのコメント φ(◎◎) ホォ

ありがとうございました~(≧▽≦)

なんか..一気に平均年齢が上がったような... ふふっ。。

楽しくて笑いすぎてしわが増えたような... へへっ。。

早速、100均行って手間いらずの針、買ってきま~す!



では~ここから今日の記事です。

今日は、週末なのでちょっといつもと趣向を変えて・・


先日、cocomamaさんに教えていただいた・・・

懐石 ねこ巻き巻き


もも・バージョンへ

Let's go!



makimaki3_01.jpg

『ねこ巻き巻き』



makimaki 恵方巻1_01

『恵方巻き巻き』



makimaki4_01.jpg

『寝子巻き巻き』



makimaki9_01.jpg

『サムライ巻き巻き』



makimaki8_01.jpg

『ハロウィン巻き巻き』



makimaki7_01.jpg

『スター巻き巻き』



makimaki5_01.jpg

『ベビ巻き巻き』



makimaki22_01.jpg

『レディ巻き巻き』



makimaki_01.jpg

『サンタ巻き巻き』



makimaki55_01.jpg

『とり巻き巻き』


全・10種類

コンプリートしたよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

プレゼントもあるので、応募してみてはいかかでしょ!

こんな楽しい企画を教えて下さった、cocomamaさん、ありがと~☆


ではでは~

素敵な週末をお過ごしくださいね❤


    

私の 『自己満足・巻き巻き』に

お付き合い頂きありがとうございました。

最初は、1~2枚でやめるつもりだったけど

やり始めたら止まらななくて・・ ←あほ。

コツは、目と鼻の位置を大体合わせたら

円より小さめに写真を置いた方が

顔全体が綺麗に表示されるみたい。

ももの『寝子巻き巻き』とかは、円いっぱいに顔を置いてしまったので

口が見えてないです。。


あとね。画像が選べないのがちょっとね。

何十回やったんだろ??

 『サンタ巻き巻き』がなかなか出なくてねぇ。。

でも、楽しめましたよ~


    


| コメント(3)
コメント
No title
こんばんは~。
ぎゃははーっ なにこれ?!
おもしろいわぁ~。(^O^)
ももちゃん可愛いったらありゃしない♪
レディ巻き巻きは、ほんとガガ様だわ。(笑)
おめめくりくりのももちゃん何でも似合いますね。
すごく楽しいです!(^-^)
No title
ももさん、何でも似合いますね♪
ねこ巻き巻きも恵方巻き巻きもいいけれど、
ハロウィン巻き巻き、バッチリじゃないですか☆

私もあとでやってみますね~
ひかりさん、何十回もやったんですね…^^;
見習って頑張ります(*^_^*)
No title
ねこ巻き巻き 全種類GET おめでとう~~。
恵方巻き巻き が 家は なかなか出てこなくて、2日かけて、GETしましたが・・・顔が大きすぎたようで
イマイチ・・・でした。
ひかりさん ちゃんときれいにはまってますね~~。

管理者のみに表示
« 小ネタ。 | HOME | 視力。 »