まだ続いてる・・


DSCN0375_01.jpg

ももの、石・ブーム。



DSCN0376_01_2016082120312815e.jpg

おてても乗せると、肉球が冷えて気持ちいいよね。



DSCN0387_01_20160821203131681.jpg

ちなみに、全体図はこんな感じ。


頭寒足熱とでも言いましょうか

なかなか、機能的な冷やし方よね。



DSCN0379_01.jpg

ももも、いろいろ考えているニョよ。


ああ... そーなんだーー。 ←棒読み。



今日は、朝は雨が降っていたものの

そのあとスッキリ晴れて、しかもすごく爽やかで涼しい。

一気に、秋が来たって感じの当地方・岐阜県です。


そして、涼しくなったせいか、

ももの食欲も、若干増したような・・気がします。。

気のせいでないことを祈りたい。




    



| コメント(6)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
そうですとも!!ももちゃんはいろいろ考えていらっしゃるんですよね~♪
哲学者のお顔立ちですものね~♪(←哲学者ってどんな顔?)

ももちゃん、ここで食欲が増してくれると良いですね(^-^)/
気のせいじゃない、ない!!

さぁ、行くんだ!ももちゃん!気合いを入れるのじゃ(*`Д´)ノ!!!
サビねこの誇りをここで見せるのじゃ~!!
(*`Д´)ノ!!!
No title
食欲の秋 到来は、何よりも一番うれしいことですね。
冷え冷え石で、夏を越せて よかったですよね。
我が家の食欲の秋は、怖いですけど・・・
こちらも 昨日は涼しくて、クーラーなし生活突入であってほしいけど・・・まだ9月ですから。
ぶり返すんでしょうね。
No title
頭寒足熱は大切ですよね♪
私は母から教わりました(*^.^*)
ももちゃん凄いぞ♥

スズもここ数日、カリカリを食べる量が増えた気がします。
一足先に「食欲の秋」??
No title
今年の夏は暑かったですから
秋が早めに来てくれると嬉しいのですが^^;
秋は食欲が増える時期ですから
いっぱい食べてくれるといいですね^^
No title
頭寒足熱 ももちゃん賢い!!
今日は こちらも久々いい天気ですが湿気がなく
カラリと気持ちがいいです。
ももちゃん食欲復活良かったね(*^。^*)
しましまーずは昨晩 お風呂の蓋の上で逢引き!?
蓋の上で温まってました。まだ8月なのに…
No title
おひさしぶりです
ももちゃん元気だね
あんしんあんしん

ひかりさんも 元気?
まだ 暑いけど がんばってね

管理者のみに表示