ブーム、衰えず。

2016/08/23 Tue 20:11

今年の夏・・

突然やってきた・・・



DSCN0150_01.jpg

石ブーム



DSCN0160_01.jpg

ももの大事な石ニャンだから



DSCN0164_01.jpg

取らニャイでよ。


ふふっ・・

大丈夫。

取らない、取らない。



DSCN0162_01_20160821201836674.jpg

そんなに、しっかりしがみついてなくても

大丈夫だってば。



DSCN0172_01.jpg

本当ニャのね。


うん。

本当っ、本当っ。

私は嘘は言わないのだ~ ←これがすでに嘘☆



家の中に、いくつか置いてあるもも専用の石。

人間も、暑い時に足を乗せたりすれば

ヒンヤリして気持ちいいんだろーけど

ももが使うものに足のせちゃ悪いから、

もちろんしてませんよ。←これはホント☆




    
| コメント(6)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
ウムム、そんなに素晴らしい石とな?
ウ~ム、いいかも~。

薬をのまないのをキッちゃんに聞くと「ぼ、ぼくじゃないよ、アッちゃんだよ」と言われ、アッちゃんに聞くと「ぼくちがうやな、キッちゃんやな」言われ、結局よくわからないので そのままに(;^_^A
携帯は もう諦めました。その内ガラケーに変えちゃうかも(-_-;)

こちらは気温より湿度が不快指数を上げている気がします。

私も石が欲しいな~。
No title
こんばんは~。
ももちゃんの必死さが伝わってきます。
だってガッツリしがみついてるもんね。(^-^)
私のよ~ってちょっと切なそうなお顔が可愛いわぁ♪
それはやっぱり触るとちべたいのかしらぁ?
No title
5年の時を経て、ブームになった 石
変わらず愛用中なのね~~。
ひかりさんの 足なら、ももちゃん 安心においがうくから、OKでしょう~~。
私なら 一緒に使いますよ~。
No title
ず~っと夏の間、乗り続けているのね♥
猫さんのマイブーム、こちらには分かりませんね(笑)
うちもお気に入りの場所が1か月前後で変わるのですが
気持ちの変化、さっぱり分かりません(= ̄∇ ̄=)
No title
ももちゃん専用の石
じっくり熟成したから心地いいでしょうね(*^。^*)
ひかりさんの足!?
大丈夫なんじゃない( ´艸`)プププ
きゅっとしがみついたおてての可愛いことったらないですね〜(*^^*)

考えてみたら、私、にゃんずにたくさん嘘をついてる…^^;
ちょっと反省…

管理者のみに表示