サガ。

2016/08/22 Mon 19:59

出窓から外を眺める・・



DSCN0079_01.jpg

もも。



DSCN0085_02.jpg

真上から見た感じが、とっても可愛いので


呼んでみる。



DSCN0086_02.jpg

ニャンですか?



うふふっ・・期待通りの可愛さ



でも、こうなると何度も呼んでみたいのが



DSCN0089_02.jpg

猫バカのサガで・・



DSCN0093_02.jpg

ニャア~に?


悶絶するほどの可愛さなのである。 (* ̄ii ̄*)


ザ☆エンドレス



    
| コメント(7)
コメント
ももちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)
上目遣い♪
え?エンドレスなの?(笑)
でも、ちゃんと向いてくれるからエライ!
うちなんて、すぐ知らん顔になりますよ。快と優なんて、気が向いたら見てくれるかな~って感じ。
No title
真下とか真上からとか
意外な角度が可愛いんですよね~
猫好きにとってはでしょうがww
この可愛さですからね^^;
エンドレスにもなろうってものですよね♪
はあぁ、かわい〜♪
ももさん、呼ぶと振り向いてくれるんですね(^^)
うちのわかりやす〜いおてんばちゃんは、わざとそっぽを向く時がありますよ^^;
ももさんは素直ないい子だなぁ…
No title
呼んで こっちを向いてくれると、うれしいですよね。
・・で 何度も 呼ぶ。
1日何回 名前を呼んでいるのかしらね。
数えたことないけど・・・100回 以上かもね。
No title
(≧∇≦)か~わ~い~ぃ!!!!!!!!
ももちゃん、抱きしめたい♥
向いてくれるのが良いですね~
いやぁ、本当にももちゃんは美猫さんです(〃∇〃)
No title
ふふふっ わかる~~(*^。^*)
こっち向いてくれると嬉しくってね。
あんまりやりすぎて 反応してくれないネコになりつつある しましまーず…
ももちゃんは、良い子ね(*^。^*)
No title
お久しぶりです^^まとめてももさん堪能してきました♡ももさんもひかりさんもお元気そうでなにより( *´艸`)

我が家もバタバタですが元気にやっています~。なかなかブログ更新できませんが(^▽^;)
呼んだら反応するのうれしいですよねー。

にしても、ももさんのたっぷりボディ・・ますます磨きがかかってますね(*^^*)

管理者のみに表示