「ししねこ」

2016/08/18 Thu 20:25

ついつい買ってしまう・・


DSCN0458_01.jpg

ガチャガチャの猫シリーズ。



DSCN0461_01_20160816171605d16.jpg

今回は、「ししねこ」

ちなみに、首に巻いてるのは

エリザベス・カラーじゃないですよ。



DSCN0462_01_20160816171606419.jpg

お花(ガーベラ、クレマチス、桜、たんぽぽ)です。

私が当たったのはグレー猫さん&水色のガーベラ🌼


そして、もちろんこの方にも、ご挨拶していただきますよ。



DSCN0443_01_201608161716014ce.jpg

ニャンですかぁ~



DSCN0446_01.jpg

スンスンスン...


興味深げに、どんどん寄って来て匂いをかぐ・・



DSCN0450_01_20160816171643e3f.jpg

好きなタイプじゃニャイわ。


あ そっ。。


DSCN0451_01.jpg

アタシのほうが、絶対に可愛いニョよ。



そうだね。

ももは、ガーベラを首に巻かなくても

天然の毛皮が充分過ぎるほど・・

可愛さを、かもしだしてるよね。(≧▽≦)



そして、ガチャガチャと言えば気になるのが・・


「ねこひつじちゃん」

ご紹介されてるブローガーさんも、いらっしゃいますよね~

ネットでも買えるみたいだけど、

5セットもいらないし送料かかるし・・・

近所で探してみようかな。




    
| コメント(5)
コメント
No title
ひかりさんも にゃんひつじさん ほしいですか。
そうなのよね~~。
5個もいらないし、送料かかるのもね~~。
ガチャガチャ どこにあるの??? って言う方 多いですね。
結局買っても 嫌がる猫にかぶせて、写真撮って、終わりなのに、何で ほしいのかなあ。
自分は つくずく バカだなあ と思いますもの。
ニャンバカ なんですよね。
No title
シしネコなんてのもあるんですね~
cocomama地方最近 ┐(´д`)┌なんですよ~
「ねこひつじ」 被ってくれないかもしれないのに
フルセットいらないんだけど…ですよね。
でも…先月つい AM○ZONで予約しちゃったのよね(=´Д`=)ゞ
その頃には 近所でもありそうな気がするんだけどね ((ノ)゚ω(ヾ))
本当にバカですよね バカーヾ(゚д゚)ノ゛
うふふ(*^^*) ももさんの方が可愛いよね〜♪
こんなに可愛いももさんがいるのに…どうして猫ガチャ、しちゃうんでしょうね〜
猫ガチャを見るとしたくなってしまうんですよね…本能かしら^^;
何が当たるかカプセルを開けるドキドキ感までが猫ガチャの楽しみでもあるけど…
手っ取り早くネットで…という手もあるか…^^;
No title
普段ガチャガチャとか見ても
なんともおもわないですが、
猫さんのやつだとついつい見ちゃいますよねww
ネットで買うほどではないんですけど
欲しいは欲しいというww
No title
かわいいですね!
ガチャガチャってうちのまわりにあんまり
猫さんのものがないです・・・。
たしかにももちゃんの毛皮は天然モノで美しいから
飾りなんていらないね(^^)

管理者のみに表示