8月11日からのお盆休暇..........


DSCN0467_01.jpg

ごろごろごろ.........。



DSCN0472_01_201608161629069c9.jpg

だらだらだら..........。


と、過ごした日々も、今日で終わり。



DSCN0469_01.jpg

終わりニャの?


ま ももの休暇には、終わりはないんだけどね。


明日から、また頑張って働きます。



DSCN0489_01_20160816162908b72.jpg

真面目にお願いニョ。



あい。。

頑張ります。。 ( ̄▽ ̄;) 



さ~てと、お盆休暇も終わり

明日から、真面目に働く人間に戻ります。


まだまだ暑い日が続きますが

どちら様も、ご自愛の上お過ごしくださいませ。 (≡^∇^≡)ニャハハ



    

| コメント(7)
コメント
ひかり様

ももちゃんの昨日のごはん、アッシュ・キッシュが見たら泣いて喜ぶでしょうね~♪そして、治療食には二度と帰って来てはくれないでしょう。


アッシュくんは放浪からお戻り下さり、ホッと一息したのもつかの間、キッシュくんがごはんを食べてくれなくなりました。
キッシュくんは最近ゲーゲーなので「体調悪しか?」て焦りましたが、k/dを出したら あっさり食べてくれました(*´∀`)

明日から仕事か~。
早く来ないかお正月♪

あぁ、本当に!^^;
私も明日からまた真面目に働かなくちゃ♪
頑張りましょう〜(*^^*)

台風が近付いているようで、雨の夜になりました^^; そちらは影響ないかしら…
8月ももうすぐ終わりますが、まだ暑い日が続きますね〜
ひかりさん、ももさん、夏バテしないように気をつけてお過ごしくださいね♪
No title
こんばんは~。
お盆休みはあっという間でしたね。
ゆっくりできましたかぁ~。
ももちゃん明日からちょっと寂しいかな?
台風が来ましたね。
お気をつけて出勤してくださいね。
No title
私も明日から…
休みボケ激しくてちゃんと働けるかしら(^_^;)
6日間なんて あっという間でした。ハァー
あと3日頑張って 次の休みを心待ちにする私(=´Д`=)ゞ

ネコちゃんたちは寂しいかしら それとも
静かになったとか思っちゃったりするのかな?
No title
休み疲れで休みがほしいですよねww
猫さんは休み過ぎて疲れるってことないのかな~
疲れすぎてずっと休んでるのか???
No title
1年中 変わらず 休暇中の ももちゃん
ひかりさんが お家にいれば、ももちゃんにとっては、特別な日で うれしいんだろうなあ。と思います。
No title
私も同じく~
今日からお仕事です。
ももちゃんもスズもお休み良いなぁ...(笑)

管理者のみに表示