定番です。

2016/08/10 Wed 20:37

もものひんやりグッズの、ラストを飾るのは〜!!



DSCN9912_01_20160809222615785.jpg

やっぱりこれでしょ!!


プラスティックで出来たボードの中に

保冷材の中に入ってるようなタップンタップンした液体が入ってます。

ももが来たころから、毎年使ってるから箱もガムテで補修してます。



で、これを先日の ハンドメイド・貧乏ベット でくつろぐ・・・


DSCN9921_01.jpg

ももの近くへ、置いてあげると・・・ 



DSCN9923_01.jpg

これは一体、ニャンだったかしらね。



DSCN9939_01_20160809222621571.jpg

思い出したニョ。

気持ちいいニョよ。


  ちなみに去年の様子 → 



DSCN9933_01.jpg

これが一番ニョよ。


はい。

貧乏部屋からの中継でした。


これは、本当にもも、大好きで毎年乗ってくれてます。

保冷材みたいなジェルが入っているんだけど

冷蔵庫で冷やす必要なし!

そのまま出しっぱなしで、適度に冷えてくれるし

汚れても、サッと拭けますしね〜



さぁ〜ってと・・

私は、明日から火曜日まで、お盆休み6連休

本当は金曜日は仕事なんだけど、有給とりました。(^^)V


お仕事の方も、お盆休みの方も・・

どちらのお猫さまも・・・

この猛暑じゃ、かなり過ごしにくいかと思いますが

どうか健やかにお過ごしくださいませね。


・・ってことで明日からは不定期更新となります。




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(5)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
このような素敵なものがあるんですね!!
初めて見ました‼
気に入ってくれるのがあると 本当に安心ですよね~♪

明日からお休みですか♪
楽しんで下さいね~♪
No title
昔から ニャングッズって ほとんど買わないので、
ヒンヤリグッズも いまだに 1個もない我が家です。
ももちゃんは いくつものヒンヤリグッズを用意されて、
幸せですね~~。
世間は お盆で連休ですね~~。
ももちゃんと まったりした休日をお過ごしください。

本命ひんやりグッズ、登場ですね〜♪
ももさん、ホントに至れり尽くせりの生活してますね〜=(^.^)=
うちのにゃんず、どうやら暑さにはほどほどに強そうです
午後の一番暑い時間帯はクーラーの効いた部屋にいますが、あとは廊下でゴロゴロ…
エコなネコさん達です♪
私はもう秋が恋しくてたまりません^^;
ひかりさんはお盆休みに入ったんですね〜
楽しいお休みをお過ごしくださいませ(*^^*)
No title
残暑お見舞い申し上げます<m(__)m>
ヒンヤリグッズの本命ですね~
コタロー私のベッドのひんやりマットは
お気に入りでゴロゴロしてますが
ネコ用のヒンヤリグッズは・・・です。
No title
残暑お見舞い申し上げます。
暑さのピークは過ぎたんでしょうかね?
あとはもうちょっと雨が降ってくれれば・・・。

ももちゃん、ひんやりグッズを使ってくれてて
えらいですねー。
うちの猫たちは、34度の部屋でごろんごろんするのが好きみたいで、
熱中症になるよーとエアコン部屋に拉致る毎日です・・・。
わたしも今日は有給!! 夏休みは必要ですよね♪

管理者のみに表示