妥協知らず。。

2016/08/08 Mon 20:23

昨日・・・


DSCN0273_01_20160807154449677.jpg

楽天市場から届いた、キャットフードのサンプル



DSCN0279_01_20160807154450492.jpg

ドリーミーズ・シーフード味
と、シーバ・リッチの極上フレークと、お魚フィレのスープ。


早速、ご試食していただきました。



DSCN0281_01_201608071544521a8.jpg

いい香りがするニョよ。


こういう時は、おめめ真ん丸で特に可愛い顔になるのだね。



DSCN0287_01_20160807154521835.jpg

だって、この食べっぷり!

 ショボイ顔に見えるけど、ご機嫌でがっついてるんですよ。



ほぼ、一気に12g完食されました。 ( ̄▽ ̄;) 


ドリーミーズは、シーバのような感じで

外側がカリカリで、内側がしっとりした感じ。



DSCN0351_01_20160807155245792.jpg

ただ、成分的には、タンパク質30%以上だし着色料も使ってるので

あまりよろしくないのですが・・


なんせ、昨日のももさん



DSCN0357_01_2016080715445587b.jpg

お昼の時点で、朝出したルシャット・デトレ(ケア食)15gが、5gほど残ってまして

何度かお皿を口元まで運ぶものの・・

見向きもされない状態だったので

少しは食べてもらいたくてね。


だって、あまりにも食べないと

体調悪くて、食べられないのかとも思いまして・・


結果・・・ ルシャット・デトレが気に入らなかっただけどいう。。 ( ̄▽ ̄;) 


DSCN0339_01.jpg

美味しいごはんが好きニャニョよ。



ったくね。。

私だったら、少しくらい不味くてもお腹すいてたら食べるのに。

妥協ってもんを知らないんですよね。。( ̄へ ̄|||) ウーム




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(8)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
我が家にも届きました~♪夏の元気な贈り物♪
前はドックフードが届いた時もありました(;^_^A(コモモは既にお空にお引っ越ししてました)

アッちゃん いよいよ あこがれの《裸の大将》のようになって参りました。

缶詰とパウチはお気に入りみたいですが、家計を担うかあちゃんとしましては、是非ともドライでお願いしたく、今日《アニモンダ ニーレン》《フォルツァ10》を注文しました。

秋になったら食べて下さるのでしょうか(´Д`)

ももちゃん、アッちゃん!本当に具合が悪いんじゃないか、って心配なのよ~!!
こんばんは(^^)
ドリーミーズはよく届きますよね〜なんででしょう?
もっと不思議なのは、普段あげていないからパッケージなど見慣れていないはずなのに、来桃里はそれを見ておやつだとわかるんですよ…^^;
不思議です〜単に食いしん坊なだけかな…
来桃里の食い気をももさんにプレゼントしたい気分です^^;
ももさん、暑さ負けしちゃうからちゃんと食べよーね☆
No title
やっぱり匂いとか味つけとかぜんぜん違うんでしょうね~ 人間でも病院食っていうと味気ないし、美味しいごはんに普段のやつ混ぜてみてもその時だけだし、難しいですね^^;
No title
体に悪そうだけど、がっつりたべてほしい
でも・・心配なんですよね。
この選択は 非常にむずかしい です~~。
毎食 ニャンのご飯で悩む日々・・・
10数年後に 我が家でもまた到来するんだろうなあ。
No title
食べてくれない時は、とにかく好きなものを食べて欲しい。
でも成分が気になる...
我が家もなんですよね~
今のカリカリ、気をつけないとカロリー高いので。
スズも妥協知らずです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日届いたんですか?
うちにも来るかな?
成分的には・・・ですが おやつは喜びますね。
あの日あれだけがつがつ食べたブルー 食いつき悪くなりました。ささみパウダーを振って見たり
好きなカリカリとミックスしたりと試行錯誤!!!
No title
お。。。
ももさんにも
届いたのね
家にもきてたわ☆
美味しかったねぇ (*´∀`*)

管理者のみに表示