大好きすぎて。

2016/08/04 Thu 20:20

5年ぶりに、突如、大ブームが巻き起こった


昨日の、石。


その後も・・・


DSCN9758_01_20160731163636a23.jpg

こんな感じになってます。



DSCN9748_01.jpg

大好きニャノよ。

・・だろーねー。


だって

こんなに・・・


DSCN9749_01.jpg

ガッツリ、しがみついてるんですよ。( *´艸`)クスクス



DSCN9756_01.jpg

かたときも離れたくニャイの。



うん。

思う存分、しがみついてればいいよ。

なんせ、5年分だもんね。。



猫は、肉球にしか汗をかかないので

石の感触が、ひんやりして気持ちいいのかな?


あれ?

鼻にも汗・・かくんだったかな??


ちなみに〜これらのひんやりグッズをももが使うのは

エアコンのない部屋限定です。

午前中は、こういうのでしのいでいただいてます。





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(9)
コメント
ももちゃん、しがみついてる~(*≧∀≦*)
お手手、めっちゃ可愛い~♪
突然、石の良さがわかったの?
いつブームが来るかわかりませんね(笑)
これで、この夏は安心ですね。
No title
ほんといきなり使ったりするんですよねw
それとは逆に昨日まで使っていたのに
急に使わなくなるとか・・・
ほんと自由ですよね~ww
No title
5年分の愛着ね♪
突然 お気に入りになるのもネコあるあるだけど
5年は素晴らしい~
ももちゃんのしがみつき可愛い(萌´д`)モエェ
No title
こんばんは~。
ももちゃんのお気に入りになったのですね♪
5年使わなかったのに不思議ですね。
でもお庭の石は好きだから、もともと石の感触が好きなのかも。
ももちゃんはどの角度から見てもやっぱり可愛いです。( *´艸`)
5年越し…(*^^*) ひかりさん、石板処分しないでよかったですね〜♪

ももさんったらしがみついちゃって…
誰も盗らないから安心してね〜=(^.^)=
何かにしがみついてるももさん…
なかなかレアかも…☆
No title
使いだしたら、心地よさがわかったようで、
今や しがみつくほどの大好きなんですね~~。
5年分 思い切り使っていただかなくてはね。

No title
なんて可愛い~!!!
手がギュッて♥♥
この夏は大活躍ですね(*^^*)
No title
しがみついてるももさんかわいー(*^▽^*)♡
No title
突然の石ブーム・・・!!
やっとひんやり感の良さに気付いた?!
なんにせよよかったですね(^^)
お外だと石に乗ってるんだから、嫌いじゃないはずですもんねー。
お家の中でも石を楽しめてよかったね!

管理者のみに表示