キターー!

2016/08/03 Wed 20:33

なーーんと!

びっくりよもう!


DSCN9639_01.jpg

だって、ももが石の上に乗ってるんですよ~



DSCN9644_01_201607311610144a2.jpg

特に、白い方がお気に召したみたい。(≧▽≦)


これは、5年前の暑い夏の頃

ももの、ひんやりグッズとして購入したたプレート型の石。

  ももが石と出会った時の記事 → 2011年7月28日
  
  購入したショップさんはコチラ → 石材販売 みのせき


DSCN9649_01_201607311610165b4.jpg

こんなに、いいものがあったニャんて!!


え”....

5年前から、夏になると毎年出してたけど

気にいらなくて、使わなかっただけじゃん。



DSCN9652_01.jpg

ニョ??



DSCN9660_01.jpg

石の良さは、年取らニャイと分からないニョよ。


まあ・・こういう事もあるんですね。

5年たって、やっと石の良さに気づいてくれましたよ。


庭のオブジェにしなくて良かったわ~

 ももの乗ってる白い石は若草石で、30cm×15cm×厚さ1.5cm(重さ1.5kg)のもの。
 ツルツルした肌触りのグレーの石より、ザラザラした目の粗い白い石がお好みのようです。



昨日に引き続きの・・

夏のひんやりグッズ・シリーズの・・石です。


ちなみに・・昨日のスノコの下に保冷剤を入れるのは

エアコンがない部屋限定のグッズでございます。 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(6)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
確かに石って冷たいですよね~♪
アッシュも玄関のタイルに寝ている時もあります♪

ももちゃん、石の良さがわかるなんて、燻し銀のようですな~♪
No title
うちも今までほとんど使わなかった
冷え冷えボードに今年は乗ってるんですよ。
突然使い始めるから買って放置の物が増えていくんですよね^^;
キターー!!!
5年の歳月を得て 愛用してくれる日が来たね〜
うちで使ってくれてない、冷んやりグッズも
日の目を見る日が来るかも ですよね。
そうかー しましまーずは、まだ子供で良さはわからないのね。
って NAILは今年大台に乗る熟女なんだけど…
No title
わわわ!!!
ももちゃん乗ったぁ(≧∇≦)

そっか、以前買って駄目でも年齢とともに
好みが変わるのね♪
でもスズのボードは廃棄しちゃった...(泣)
No title
5年目にして ヒンヤリ石を使ってくれたなんて、
猫さんならではの きまぐれ・・・ですね。
毎年 出し続けた甲斐がありましたね。
でも 年数が経過しても、ダメにならない物でよかったですよね。
これが 食事だと そうはいかない・・5年物は 当に っ使えないですものね。
No title
石の上にも5年・・ですかね(* ´艸`)
確かに!石はアルミとかと違って自然のものだし、お散歩大好きなももさんにはピッタリですね^^

あ、5年前のももさん見に行きましたよー。やっぱりちょっと幼い気がしますね。かわいい♡

管理者のみに表示