小さな幸せ。

2016/08/09 Tue 20:49

以前は・・・

毎晩のように来ていたパソコンデスクの上でしたが

暑くなってからは、全く来なくなり・・・


ちょっと寂しい思いもしてましたが

本当に、お久しぶりに・・・



DSCN9477_01_20160731155630c2b.jpg

来てあげたニョよ。


ああ... 本当にありがとう。(≧▽≦)

気にかけてくれて嬉しいよ。


でも、何で背中むけて寝ちゃうのかしらね。



DSCN9460_01_20160731155626ae9.jpg

あんまり甘やかしちゃいけニャイのよ。


ああ... そうですか。



DSCN9464_01_20160731155627bb4.jpg

まあね。

この大きな背中も、可愛いからいいんだけどね。

・・・ なんてこと言ってると



DSCN9466_01_2016073115562914e.jpg

こっち向いてくれた (≧▽≦)


こんなちょっとのことでも

こんなに嬉しいなんて・・

私って小さな人間だなって思う。

・・けど、幸せなのよね~




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(8)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
あぁ、私も母には厳しいです。
優しくするとボケるっていうので、愛のムチですね♪

ももちゃん、おかあさん想いですね~♪
No title
こんばんは~。
ちょっと上目づかいのももちゃんが可愛らしいです。(^-^)
そうなのよね~。
ちょっとしたことが嬉しいですよね♪
なんか互いの気持ちが通じているって瞬間いっぱいありますよね。
こっちを向いて〜と念じれば、ももさんちゃんとこちらを向いてくれる…♪
なんてお母さん孝行な娘さん=(^.^)=

今日も暑い1日でしたね〜
さすがに仕事に行くにもエアコンをつけっぱなしで出かけました^^;
No title
毎日 小さな幸せ を感じることは、
本当の一番の幸せなんですよね~~。
トイレ行った姿見て 幸せ
ご飯食べる姿見て 幸せ
寝ている姿見て 幸せ
触れたら 幸せ×2
吸ったら 幸せ×2~~~~。
No title
いえいえ、私もです。
足元に来て寛いでいる姿(お尻向けてるけど)で
嬉しくなっちゃいます♪
小さな事でも大きな幸せ感じてます(#^_^#)
No title
あはは (*´∀`*)
ももさん
ツンデレやってるのねw
可愛いわねぇ
No title
こういう些細なことに喜び感じますよねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
甘やかさないってツンしてみても
本当はデレデレなんだよね~。
ももちゃんもひかりさんの顔みたいもんね。
No title
うんうん、幸せですよね~( *´艸`)
呼んだら来てくれる時もしあわせ♡
目があっただけでゴロゴロゆってくれるのも幸せ♡

にゃんことの生活は幸せであふれてますね^^

管理者のみに表示