考えてみた。

2016/08/02 Tue 20:17

ももさん、午前中は大抵この場所。


DSCN9406_01_20160731154843d9e.jpg

衣装ケースの上にスノコ乗せてタオルを敷いた

相変わらずのハンドメイド・貧乏ベット。


ももの奥にある段ボールの壁は、とある事情にて貼ってある。

いい感じ(?)に貧乏度を増してるでしょ。。


DSCN9407_01.jpg

貧乏ベット、最高ニャニョよ。


そう・・

ももは子猫の頃から、お店で売ってるような可愛い猫ベットはほとんど入らず。

こんなハンドメイドがお好きでしてね。。


なので今年はちょっと考えて・・


DSCN9431_01.jpg

このスノコの下に、保冷剤を入れてみましたよ。



DSCN9433_01_20160731154847f95.jpg

どーりで涼しいと思ったニョ。


な~んて、思ってくれたかどうかは分からないけど


DSCN9438_01.jpg

ぐぅ....


気持ち良さそうに、寝てくれ........


DSCN9444_01_20160731154910ae7.jpg

.....てるようには見えないけど

嫌いではなさそうです。(≧▽≦)


夏のヒンヤリ対策、いろいろ考えますね~

保冷剤をタオルで巻いて

ももの下に置いたこともありましたが

速攻で逃げられました。


このほかにも、まだまだあるんですよ

くだらん対策が・・ それはまた後日。。ふふっ。。


-----------------------------------


昨日の長~い「7月のまとめ。」を
お読みいただいて、ありがとうございます。 m(_ _)m
なかなかね~食べてもらえないけど
放っておくわけにもいかないので
なんやかんやとおせっかいおばちゃん、コソコソやっておりますよ。

まさかねぇ...
ももの、口をこじ開けてごはんを食べさせる日が来るなんて
予想すらしなかったけど

でも!
乗りかかった船ですので
「とことんやってやろーじゃないか!」
・・という所存でございます。←負けず嫌いなの^^


これからもこんな感じですが
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます^^




         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
| コメント(7)
コメント
ひかり様

こんばんは♪
『すのこの下に保冷剤』ブラボーです♪♪
なにせアッちゃん、ジェルタイプの冷え冷えグッズは『DVアッちゃん』の底力でダメにしてしまうし、危なくて使えないので、おかあちゃんもこれで行かせて頂きます♪

シチュー缶は人気ですよね~♪
でも、貧乏かあちゃん、これが通常食にされたら破産なので、忘れたころに出しています。

早く来い来い 秋よ来い・・・いかん、秋には車検だぁ~!自転車操業中です♪
No title
結局高いベットやおもちゃより
ダンボールや紐がいいってのが猫さんですからねww
それなら工夫して作ったほうが
楽しいしいいかもしれないですよね^^
ひかりさん、考えましたね〜
真似してもいいかしら…(*^^*)
ももさんは幸せネコさんね〜こんなに至れり尽くせりの生活、なかなかないですよ♪
結局のところ、自分で気に入ったところでしか寝ませんからね^^;
うちはダンボールラブなので、夏は何も敷かず、ただの箱がベッドです^^;
No title
室内に冷房をかけても、さらに 冷え冷え対策をするんですね。
スノコの下の 保冷は ナイスですね。!!
寝ても起きても 考えることは ももちゃんのことだけ~~。
さすが ひかりさん です。
No title
手作りひんやりベッド
愛情こもってますね(*^_^*)
私も冷やしてあげたいと あれこれしてみるのですが
余計なお世話ってカンジ┐(´д`)┌
このほかの対策も 教えてください。
楽しみにしています♪
No title
貧乏ベットってネーミングにウケましたが...

とんでもない、アイデア満載の素敵なベッドじゃ
ないですか(≧∇≦)
幸せベッドですよ♥
No title
最高のベットですよー。ももさんもとっても満足そうですよ^^最後のお顔はひかりさんのコメと共にちょっと笑っちゃいましたが(笑)

ひんやりすのこベット、私もそこで寝たいくらいです(*ノωノ)

ももさんが食べなくてもまるまるしてて元気なのはきっとひかりさんの愛情の分ですね♡

管理者のみに表示