ねことうし。

2016/07/30 Sat 15:36

今日は、よく晴れてとっても暑い日になりました。


そして、今日は・・・

土用の丑の日...  ってことで


DSCN0008_01_20160730144217b38.jpg

スーパーで、うなぎのかば焼きを買ってきました。


去年は、やたら高いイメージがあったけど

今年は、去年よりは少し安くなってる感じ


そして

忘れちゃならぬ



DSCN0009_01_20160730144218db8.jpg

我が家のうなぎ猫。(こんがり感がよく似てる。。)


いや、



DSCN0022_01_201607301442211f7.jpg

とっても、可愛いももさんです。



DSCN0023_01_20160730144222972.jpg

アタシは猫さんニョ。



はい。

分かってますよ。


ももにも、暑さに負けないように

うなぎを食べてほしいとこだけど・・・



DSCN0015_01.jpg

すん... すんすん...



DSCN0030_01.jpg

変な匂いがしたニョよ。


ま そうだよね。

うなぎを食べちゃう猫なんて、聞いたことないもん。。 ( ̄▽ ̄;) 


と、いうことで

人間だけ、暑気払いのうなぎをいただきます。 ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ..



         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。

| コメント(6)
コメント
No title
え!
クロィはウナギ食べてたんだけど・・・
大好きで大好きで 毎回 私の指もかじって 流血沙汰だったんだけど。。。
あ そかそか^^
クロィは猫じゃなかったわ(笑)
ひかり様

こんばんは♪
犬のコモモは鰻食べました♪フキさんはメロンが好きでしたね~♪

貧乏かあちゃん、今日が『土用丑の日』なんてスコ~ンと忘れておりました(;^_^A

アッシュ・キッシュがご機嫌よろしくお過ごし頂くために、おかあちゃんは《ボロをまとって心は錦》をモットーにガンバります!
No title
そういえば、今日は土用丑の日でしたね。
ダルダルで買い物行かなかったので…(^_^;)
明日、安くなってないかな…
ウナギを食べる子いるんですね。
うちも食べないですね~
No title
おおー! お高いというウワサのうなぎを
買われたんですね!!
我が家は蒲焼といったらイワシという貧乏生活なので
売り場すら見ていません(笑)
これで暑さを乗り切れますね~♪
かわいいももちゃんのために、いっぱい働かないといけませんからねぇ(^^;)
がんばりましょ!
No title
うなぎ 白焼きなら ニャン 食べますよ~~。
だって 魚ですもの。
味付きでもいいけど、味が濃いからね。
ニャンには 白焼き!!
三男 はちべえ に 食べさせたなあ。と思い出しました。
そういえば それ以来 うなぎ 買ってないです。
今 買って食べたら、食いしん坊の2ニャンは 食いつくはずです。
あれ?ももさん、うなぎ嫌い?
来桃里は白焼き大好きですよ^^;
小骨まで丁寧に取って差し上げますの(^^)
ほんの一口しかあげられないけど♪
ももさんがうなぎネコ?
いえいえ、きょうもももさんは美しいネコさんですよ〜
=(^.^)=

管理者のみに表示