ここ数ヶ月ずっと続いてるフードジプシー。


特に、今月はひどくて。。。

一体、何種類、新しいフードの封を切ったことか。。

7月に入って今日で3度目の「ごはん.ごはん.ごはん............... 。」の記事も

今日で一区切りしようかと。<過去記事↓>

 7/6 ごはん.ごはん.ごはん... エンドレス。

 7/19 ごはん.ごはん.ごはん... その後。



ま 相変わらず、いろいろ買いあさってるわけですが

先日は、こんなの買いました。


DSCN9573_01_20160724211619c6d.jpg

イートイート プレート CAT2 (成・老猫用)




DSCN9577_01_20160724211621ba0.jpg

タンパク質:27%以上 リン:0.6%以上


ちなみに、サンプル、どれでも3袋で216円ってショップさんもあります。↓

  プルダウン・メニューより選ぶ時は、EATプレートCATツー(成・老猫)を選んでね
  ※賞味期限は短めです。
  ※その時々で商品が変わるのでない場合もあります。
 

お魚風味で、これはいけそうかなと思ったんだけどね〜

ほぼ、食べんかった。

ははは。。 ( ̄▽ ̄;)


そして、もうひとつがこちら


DSCN9566_01_2016072421161794e.jpg

コンボ・キャット・プレゼント まぐろとカツオ味 15歳から



ちなみに、まぐろとお肉味もあります。 ↓



で、まぐろとカツオ味の成分はこちら ↓

DSCN9568_01_20160724211618433.jpg

タンパク質:26%以上 リン:0.5%以上


数値的には、なかなかいいと思います。

なにげに、着色料とか入っちゃってますけどね。。



DSCN9588_01_20160724211622d74.jpg

パッケージも20gの小袋12袋入りで

少食な仔やジプシーしやすい仔には、小袋サイズはとても使いやすい。


パッケージもいろいろデザインがあってとっても可愛いのよ。

 パッケージの可愛さは全く関係ないのだけど。。


あと、プレミアムフードやナチュラルフード系ではないので

お値段も、非常にリーズナブル☆

結構、近所のスーパーで売ってたりします。


このコンボは、コメントで教えていただいたんです。

ありがとうございました。 m(_ _)m


で、これはね。

地味に食べてますよ。

・・と、言っても多い時で15gくらいなんですけどね。



そして最近は・・

探すのにちょっと疲れちゃったんで

しばらくは・・


DSCN9594_01_20160724211658387.jpg

こんな感じで、多種類で攻めようかと。。
 
  (ももは窓辺のかごの中にいます)


この日は、4種・食べ放題・・バイキングスタイルでございます。


しかーし、

なかなか、手ごわいフード・ジプシー・クィーンのももさん。


DSCN9606_01.jpg

ふふっ・・ 

アタシが、満足いくごはんが探し出せるかしらね。




うん。

もうね。

いいの。


あんまりにも食べない時は

サクサクッと、強制給餌っしちゃうから。


DSCN9604_01_2016072421165981f.jpg

え”.......


どれもこれも気に入らず、ただ在庫が増えるだけなので

在庫品を、あれこれ日替わりで出してます。


そのうちなんとかなる~と、ポジティブに考えることにしまーす。 ( ̄▽ ̄;) 





         ブログ村のこちらのカテゴリーに参加してます
       ↓          ↓          ↓


がんばるニャン ありがとニャン まけないニャン 
                   応援☆ぽちっとお願いします。
腎不全・・・あれこれ | コメント(5)
コメント
ひかり様

こんばんは。ももちゃんのごはん、本当に大変です(汗)。
食べる楽しみってあるとは思いますが、お口に入れてあげるのは う~む、この場合 私もすると思います。
私もいつアッシュ・キッシュがジプシーになるのかも、といつも心配で仕方がありません。
今は、HAPPY Catsに飽きたのか、今日からjp中心です。

アッシュ・キッシュはとにかく自宅輸液が出来て良かったと思います。
数値が改善されたのは本当に嬉しいですが、もしも具合が悪くなっても すぐに輸液が出来ると思うと、気持ちも楽です。

キッシュが2日に一度から、3日に一度に変わりました。変わるのは嬉しいけど、悪くならないかと、不安もあります。

本当に心配は尽きないですね。

ももちゃんも 折り合いをつけて食べてくれると良いです~。
No title
銀のスプーンは猫友さんが食べてたので知ってたんだけど
コンボにもこういう数値のご飯があるんですね^^
次回ご飯に困ったらこれも探してみよう♪

ももちゃんもなかなか食べてくれず手強いですね^^;
昨日まで嫌だったご飯が今日からは美味しいとかあるのが猫様なのよね~。
で、在庫の山が築きあげられるという(笑)
うちも同じ^^;

ももちゃんどれか美味しいと思い始めてくれますように~☆
No title
コンボもありなんですね~φ(..)メモメモ

ももちゃん コレっていうのが1つあると
食欲のない時のお助けになるのだけど…
頑張って食べないと そのナイスバディ維持できなくなっちゃうよ。
私は ももちゃんのスタイル大好きなの。
No title
バイキング方式・・我が家も そんな時があったものです。
食べてもらうこと 本当に 大変ですよね。
親の心 子知らず
これもダメ あれもダメ
買いまくり 開封しまくり
そんな時があったから、今 バクバク 食べてくれることが、超 ありがたいですもの。
家も 10数年後には 悩みが出るんだろうなあ。
悩ましいフードジプシークイーンですね〜^^;
バイキング形式…
うちでやったらパラダイス☆
どれだけ食べるか出してみる…何てことは出来ません^^;
ももさん、ちゃんと食べてくれるといいのですが…

管理者のみに表示